シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−前編−

いやはや、前回の日記から2ヶ月近く放置w
娘。紺の中間、千秋楽の日記(感想文)も書くかと思いきや放置ww
んで、娘。紺はそのまま放置してシャ乱Q20周年ライブときらり紺の感想文をば・・・ww


ではまずはシャ乱Q20周年ライブ。


シャ乱Qファン様には怒られると思いますが、目的はハローメンバーのゲスト出演。
でもシャ乱Qさん自体も若かりし頃カラオケでよく歌ってたし、Heyx3にゲスト出演した時から知ってるしなので、全く興味ナシって訳でもないのでお許し下さい。


当初はゆっくり地元を出て会場に向かう予定も、ハロー関係の写真集やグッズが出るとの事でグッズ販売開始時間に合わせて会場に行く。
東京駅で茶さん、現地でとみかんさんと合流して、ほどなくらくさん、できちぃさん、MLクン、ゴリさん、ゆきっきさんとも合流。
グッズ無事購入後、ぶりゅさんやひっしーず関連の方々とお会いしトレ開封後、お昼ご飯に。


残念な昼食会の後、開場時間に合わせて会場に戻るが開場時間が大幅に遅れる。(54分)
開場待ちの間にまいかるさんやあじゅくん、N田クン達とも合流して、残るはお仕儀との関係で遅刻予定だった天川さん待ち。
先に入場される皆様をお見送りした後、少々(w?)アルコールの入った天川さんと合流して会場入り。


会場推しの茶さん、でんでんさんお疲れ様でした♪


会場入りして、自席に着くとセンターブロックの席で何気に良席w♪
チケ申し込みのシュガーさんにちょっとだけ感謝ww


入場が遅れたので慌てて準備してると後ろのおばちゃんに失笑交じりの応援を頂くww


45分遅れでライブスタート♪


まずはシャ乱Qさんのみでのスタートかと思いきや、いきなりハロ関係登場!!
心の準備が全く出来てなかったので、軽くパニくるww
大慌てでライブモードに移行ww
その後、高橋克典さんやFUJIWARA五木ひろしさん、堀内孝雄さん、KANさん、森高千里さんなど多数のゲスト登場♪


どのゲストの皆さんの曲も知ったのが多く個人的には懐かしくもあり、結構盛り上がれたりしました♪
熱い熱いライブだけかと思ったらVTRの休憩時間でまったりとかもあったりして6時間近いライブも何とか乗り切れた♪



NGP関係はキャナ系がチンプンカンプンなんでノリについていけなかったものの、ポッシはハロプロ紺で聞いた事のある曲だったので、連番者たちとポッシトレインww


ハロー関係では、エルダ組で松浦さんの「きずな」、藤本さんの「会えない長い日曜日」と、安倍さんと裕ちゃんの「モーニングコーヒー」。
まぁ色々とあったのでここでは特に・・・・w


ワンダ系では真野ちゃんはノリ優先で行きやかったので出来ればピアノよりオーラが聞きたかったなw♪
ベリと℃-uteでは隣のゴリさんにお任せして、一歩引いてと言うか座らされてモニターメインww
天川さんはベリでやる気を一瞬見せるも振りを忘れてるらしく時折首をかしげながら振りww


だがしかし!!
娘。では譲れないのでゴリさんにアタックしながら娘。(特に絵里にw)モード全開でw!!


席に恵まれ、結構、絵里ポジで見れたので常時昇天一歩手前で非常に満足の時間を過ごせました♪


シャ乱Qさんのライブも後半に入り、お馴染みの曲でノリノリでしっかりと汗をかいて足がつりそうになりましたww
20周年に相応しい楽しいライブだったと思います♪


終了予定時間を大幅に超えた為、ライブ終了後は大急ぎで会場を後にし、忘年会会場である飯田橋まで急ぐ!


20人を超える大忘年会。


非常に楽しくて熱くて残念な忘年会でしたw♪
幹事のらくさん、準備や仕切りご苦労様でした♪


大忘年会終了後、娘。軍団は宿に移動して、軽く部屋飲みして楽しかった1日も終了。
同じ想いを持つ仲間との飲み会はやっぱり楽しいですね♪


翌日のきらり紺は、後編の日記でw