2008年よ!ありがとう♪

mettin2008-12-27

昨日、無事仕事納めし、今日から9連休です♪
明日には実家の方へ帰省するので、今日でこの日記も年納めです。
放置気味の日記なので次回更新は不明ですが、なるべく月イチでは更新したいな・・・とw


てな訳で、08年総括の日記をば・・・。
(ミク日記とカブってるのはお気になさらずww)


現場活動的には、


娘。係:83公演

安倍さん係:13公演

ハロ係:5公演

その他:0


合計:101公演



今まで超えるに超えれなかった3桁参戦突破ですw

過去最高は06年の88公演だった訳ですが、今年は一気に13UP・・・w
これはミュージカル「シンデレラ」や、娘。さんのハワイツアー、新曲イベなどがあったお陰ですね♪
大盛り上がりで喜んだり凹んで落ち込んだりしましたが、本当、全ての現場が良い思い出です。


沢山の仲間と一緒に駆け抜けましたし、色々と語りましたし、笑いアリ涙アリの1年でした。




プライベート的には、住処が東北から東海に変わって、生活パターンがガラリと変わりました。


自分が正しいと思っても、長いモノには巻かれないとアカンと改めて学びましたw

ま、それで変われる(巻かれる)位なら、もっと前に変わってる(巻かれてる)ので、相変わらず逆らいまくりの毎日ですww



色々ありましたが、最終的には笑って終わった1年だったと思ってますので、来年も笑顔の多い1年にしたいな・・・と♪

今年1年お世話になりました皆々様有り難うございましたm(_ _)m




来年もどうぞヨロシクお願い致します


m(_ _)m