(●´ー`)ノノ*^ー^)<ハロ紺エルダ卒業SPの感想なのぉ♪

mettin2009-02-24

下書きしてたんで、早速今年2本目の日記をww


初の冬ハロコン横アリの1日参戦。
当初休みの予定が、急遽、出勤になった為、泣く泣く1Day(2公演)のみの参戦。


でも日帰り弾丸ツアーは寂しいので、前日開催の関東・関西合同飲み会に参加♪
あまりにも残念過ぎる空間に店員さんからイエローカード連発ww


娘さんたちに叱られてるボスが余りにも印象的でしたw
全員が全員自由すぎですww


夜は友理奈ちゃん推しのらくさんにお世話になり豪華宿へ♪
ここでも相変わらず残念な空間が繰り広げられ、天川氏暴走ww
友クン爆笑寝落ちw
みんな自由すぎですw


携帯をらくさん家に忘れてたので、時間が分からないので誰かの携帯の目覚ましで翌日8時に起きることに。
そしたら早朝から目覚ましが鳴るもんだから、起きて準備しようと思ったら誰も起きない・・・。
天川氏と友クンはいつものことだから仕方ないとしてもあじゅが起きないのはおかしいと思い、玄関の時計を見に行ったら・・・


6時・・・・_| ̄|○


目覚まし音かと思ったのは友クンのメール音・・・。


相変わらずKY感MAXの友クン携帯・・・。
若干の殺意が芽生えたのは言うまでもないww


そしてのんびり準備をして、いざ横アリ会場へ!!


グッズはゴリさんにお願いしてあったので、新横浜駅で合流して昼食。


それにしても今回のトレの引きは悪すぎた・・・。
絵里1個も出ず・・・。
当り付きの方は山Cさんが引いてたので、何とか交換して貰って確保♪
トレ写は弾になるものがなかったので諦め。
トレポスはれいながあったものの足元見られたので現地でのトレ回避。
トレ場所も去年のグッズ売場のトコで狭い、寒い、人多いで回れたもんじゃない。
人が集まれるトコもなかったので、今回はほとんど交流らしい交流出来ず・・・_| ̄|○
ゆっききさん達のいるブースで入場まで待機w
ちなみに全員で分け分けして買うグッズ(ゆきっきさんにお願いしてた)をすっかり忘れてた・・・。
次回お会いした時に平謝りで譲って貰わなければ・・・(滝汗)



でわ、そろそろハロコンの感想などを・・・。


座席は昼夜ともセンター席。
昼はやや前方左寄りで、夜は後方中央寄り。
懐かしい曲から新曲、新旧入り混じりで良いステージだったと思います。


ただアワード形式はないなw
ネーミングセンスとか皆無だもんww
あれやるくらだったら、メンバーにMCやらせるか、曲増やした方が良い。


アイスクリーム娘、面白かった。
もう会う機会はないかもだけど、何も考えずハシャげたのはアレくらいだった。
他のが楽しくないじゃなくて、振りも乗り方も決まってないから、自分の好き勝手出来るってのが良かった♪


タンポポやプッチはフルで聞きたかったぁ・・・。
これが最後になると思うとショートVerじゃ寂しいもんね。


おとめは初の全員参加で、やっぱり自然と動くれいな振りに当時の自分を思い出すw
辻さんも圭織もまこっちゃんも藤本さんも勢揃いした姿は圧巻だった。


さくらは、やっぱり微妙かな。
絶対に全員揃わないからね・・・。
揃わないならやってくれなくても良いって感じの方が強いや。
でも今改めて、さくらのメンバーって強力だな・・・と。
安倍さんに絵里にがきさんに愛ちゃんにやぐっちゃんにこんこんって・・・最強メンバーやんw


5期のステージも感動的だったな・・・。
やって欲しいとは思ったけど、まさか本当に4人の為にステージを準備してくれるとは思ってなかった。
ただ左右のサブステから2人ずつ登場だと4人揃ったステージ見れないじゃん・・・_| ̄|○
バックステージで4人揃うけど、違うんだよ・・・_| ̄|○
4人が一緒にステージから出て来て歌う姿を見たいんだよ・・・。
2人ずつじゃなくて4人で始まるステージが見たかったと言う贅沢な願いでした・・・♪


レス的には絵里からは俄然干されまくりで、一度たりともコチラを見ない態度に完敗・・・_| ̄|○
でも花道やら、サブステや、バックステには近い席だったし、何気に通路にあっちゃんが来た時、自席周りがあっちゃん祭りになって面白楽しい席でした♪


エルダーメンバーを含めてのステージはラストとなるけど、ラストに相応しい素敵なステージだったと・・・。


そして最後の卒業式も、賛否両論あるみたいですが、先輩から後輩へとしっかりバトンタッチ出来たと思います。
卒業生、在校生共に、3S(Sing・Show・Smile)を武器にこれからも頑張って欲しいと思います。




ハロー!プロジェクトよ!


          永遠なれ!!」