明日はハロプロパーティ石川公演!

mettin2005-06-10

はい、どうもです♪


今日は、明日のハロプロパーティの石川公演に参戦します♪
無理矢理、金沢に仕事を入れて遠征費用を抑える事に成功しましたw
(今回の出張理由は会社にナイショw)


コンサートは約1ケ月ぶりの参戦。(梨華ちゃん卒コン以来♪)


今回のコンサートは元々予定にはなく、あいぼんとのの見たさと、メロンの勢いとあややの「笑顔に涙」を聞きたい(見たい)が為に、参戦決意しました。


金沢駅に車(営業車)を止めて、駅からバスで会場まで行こうと思ったら、明日は金沢でお祭りがある為、大規模な交通規制が実施されバスも出ない。代行バスが出るものの、交通規制の為、何時に着くか分からない。


つまり交通機関は使えない!?って事ですかね?


Dさんの言うように、おいらがブルジョワ階級の人間だったら、タクシーでも何でも行っちゃいますが、大渋滞の中タクシーなんかで行ったら、運賃いくら掛かることか・・・。


なので、明日は約1時間掛けて徒歩で行きます。


一応、タオル3枚と着替え(Tシャツ)は持って来ています。
(コンサート用2枚、行き用1枚、帰り用1枚、予備2枚)


天気は生憎の雨模様のようですが、久しぶり(でもないかw)コンサート楽しんで来たいと思います♪