いやぁ〜放置し過ぎたww この期間、ハロテンだったり、CDイベだったりとネタはあったのに書く気がおきんかったのでえらい長い間放置してしもぉたww これ以上の放置は流石にヤバいと思うので、個人的には嫌いなコピペうpでその場しのぎw 今月は娘。さん…

(●´ー`)ノノ*^ー^)<ハロ紺エルダ卒業SPの感想なのぉ♪

下書きしてたんで、早速今年2本目の日記をww 初の冬ハロコン横アリの1日参戦。 当初休みの予定が、急遽、出勤になった為、泣く泣く1Day(2公演)のみの参戦。 でも日帰り弾丸ツアーは寂しいので、前日開催の関東・関西合同飲み会に参加♪ あまりにも残念過…

ノノ*^ー^) (●´ー`)<ワンダ・エルダ紺の感想♪

えっと・・・、明けましておめでとうですw 今年初のはてなですw 相変わらずの放置プレイですが、今年もこんな感じで行きますw♪ 今年の1月から開催されてたハローのエルダ紺とワンダ紺の参戦感想文を・・・。 セットリスト毎の感想はマンドイので全体的な…

2008年よ!ありがとう♪

昨日、無事仕事納めし、今日から9連休です♪ 明日には実家の方へ帰省するので、今日でこの日記も年納めです。 放置気味の日記なので次回更新は不明ですが、なるべく月イチでは更新したいな・・・とw てな訳で、08年総括の日記をば・・・。 (ミク日記とカブ…

シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−後編−

忘れて放置する前に更新w 前日のシャ乱Qライブで予想以上にハシャいだ為、結構な疲労度はあったものの全員ちゃんと朝起きて、朝風呂入ってバイキング朝食♪ ホテルチェックアウト後は最寄駅まで行って、帰省(名古屋)組と居残り組に分かれて、ここで良いお…

シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−前編−

いやはや、前回の日記から2ヶ月近く放置w 娘。紺の中間、千秋楽の日記(感想文)も書くかと思いきや放置ww んで、娘。紺はそのまま放置してシャ乱Q20周年ライブときらり紺の感想文をば・・・ww ではまずはシャ乱Q20周年ライブ。 シャ乱Qファン様には怒…

ノノ*^ー^)ノ<秋ツアー初日の感想ぉ♪

行って来ました♪ モーニング娘。さんの秋ツアー初日! チケも無理して抑えて4連戦!! 次の名古屋公演前までに初日の感想文をば♪ 当日はと言うか、数日前からちょっと気持ち的に色々とあって、無理矢理にでもテンション上げようと思ってたんですが、思えば思…

(●´ー`)<大阪FCイベの感想文さべさ♪

先日、大阪で行われました安倍さんのFCイベント「なっちと過ごす休日3」に行って来ました♪ 今回、結構思うところがあったので感想文を含めた日記などを・・・。 台風迫り来る中、イベントで電車動かずイベに行けないなんて洒落にならん!と思い、関西在住の…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その3♪

その2で終わるはずだったワイハツアーレポ(感想文)。 文才のなさのせいで、何故かその3に突入・・・。 一応、これで完結です。(絵里モニ。Ver除くw) ワイハツアーのイベントもほとんど終了し、残すは握手会のみ。 右側の席から順番なので、自分たちは…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その2♪

ど緊張でテンパった10ショット撮影、大盛り上がりのライブ、大興奮のタッチ会と、既にお腹一杯で大満足のイベント初日。 残念なほどのテンションを維持したまま、2日目のイベントの朝・・・。 今日の集合時間は昨日より1時間早いものの、昨日と同じく天川さんが…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その1♪

経済的には大打撃を与えられたけど、今までにない感動を与えてくれたモーニング娘。ハワイツアー♪ 後々に読み帰りして感動を再び味わう為に、絵里ヲタ視線からのワイハツアーレポ(感想文)などw (完全絵里ヲタ視線でのレポは絵里モニ。の方に書きますw)…

ノノ*^ー^)<シンデレラぁ〜♪

8/6から8/25まで約一ヶ月間に及んだモーニング娘。主演ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」。 モーニング娘。以外の出演メンバー全員が宝塚出身の方々と言うことでモーニング娘。と宝塚のコラボレーションが誕生した。 前回の主演ミュージカル「リボ…

(●´ー`)<感想だべさ♪

今更ながら感想ですw 稚拙な文章の感想文ですwwまずは松浦さんの紺。 松浦さんの紺は04年の夏から毎ツアー1公演以上は見てるかな・・・。(06年秋だけは行けなかった。) ま、そんな話しは置いといてw今回のツアーは生バンドを引っ下げてのツアーで、今…

ノノ*^ー^)(●´ー`)<放置しすぎだからw

どもです♪6月に入って現場もなくすっかり在宅系&ダメ人間になってる、めっちんですw でも7月から安倍さん紺やハロコンが始まり、8月にはミュージカル、安倍さん聖誕祭、9月にはワイハツアーに娘。秋ツアーも始まるので、束の間の休息ってことでwwmixiの…

ノノ*^ー^)<娘。春ツアーの感想なのぉ♪

どもです♪はてなを放置して早三ヶ月・・・w mixiの方は順調に毎日書いてますww でも流石に放置しすぎもイカンと思いますんで、そろそろ更新www まぁ、今回のツアーの題名が「シングル大全集」ってなってる時点でセットリストはネタバレになってるよう…

(●´ー`)ノノ*^ー^)<ハロコンアワードの感想なのぉ♪

どもです♪ 転勤が決まり、新しい職場のことよりも、今後の現場活動が気になってるダメ人間のめっちんですw♪良い子のみんなはこんなオトナになっちゃダメだよwwさて今回のハロコン横浜公演。 師匠と共に早朝に仙台を出発♪グッズに関してはいつも通り多少必…

ノノ*^ー^) (●´ー`)<ワンダ・エルダ紺の感想♪

明けましておめでとうございます・・・。 新年明けてから既に半月以上が経過しておりますが、ようやくコチラ(はてな)も更新開始。 と言っても、相変わらずの更新頻度になるかと思いますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。08年は紺の参戦回数を減ら…

(●´ー`)<2007年現場総括だべさ♪

2007年も残すところ、あと僅か・・・。 てな訳で今年も思い出に残す意味で、07年参戦記録などを書いてみたり♪ 結果としては↓以下の通りでございますw ハロ紺:15公演 正月:8公演(内訳:ワンダ:3回、エルダ:2回、横浜:3回) 夏:7公演(内訳:名古屋4回…

ノノ*^ー^)<娘。秋紺のレポなのぉ〜♪

どもです♪ 過去最高の放置記録を更新しちゃいましたw やっぱり更新の主体がmixiになっちゃてるので、中々コチラに手が回らないというか面倒臭いというか・・・。 でも他にも放置しまくりなので、コチラだけでも少しは更新しようかな・・・とw♪んでもって、…

(●´ー`)<なち紺の感想だべさ♪

どもです♪折角のGW中に自堕落生活満喫中のめっちんですw♪ 珍しく2夜連続更新でございますw♪今日は娘。紺in横須賀に続いて、安倍さん紺in中野でございます♪この日は朝から特にやる事もなく、相方とも現地で13時待ち合わせだったので、のんびりと参戦準…

ノlc| ・e・)ノ<娘。紺in横須賀の感想だから〜♪

どもです♪放置状態にもほどよく慣れてきためっちんですw♪ 忙しいっちゃ忙しいんですが、暇といえば暇なような・・・w ま、サボり癖の多い、おいらですんでこのペースでボチボチいきますw♪ (毎回言い訳してる気がする・・・。)さて、そんな今日は先日の…

(●´ー`)<久々の更新だべさw

どもです♪相変わらずの放置っぷりに我ながら感心する、ダメ人間めっちんですw 書きたいことは星の数ほどあるけれど、僕の指はそれを打ち込む根性はないんだ・・・。 (分かる人には分かる元ネタw)さて今日のネタ・・・。 特にないんだねぇ〜ww取り敢え…

ノlc| ・e・)<SEXY8BEATの感想だからぁ〜♪

ノノ*^ー^)ノ<うほっ♪先日、娘。紺の後、食中毒でぶっ倒れ、ようやく回復した今日、早速暴飲暴食してしまい、吐きそうになって辛いめっちんですwそして何より辛いのが、またしても18時から2時間半近くかけて書いた日記が消えました。 前回の失敗があ…

ノノ*^ー^)<らぶはろの感想なのぉ〜♪

どもです・・・・。2時間かけて書いた感想が何故か消えました・・・・。 2度消えました・・・。 最初は何か変なことしたんかな〜と思って諦めたんですが、つい先ほど2時間かけて書き直した感想文が突然消えました・・・。 あと少しで完成だったのに・・・…

(〜^◇^)<ディナショー♪

どもです♪ 最近、こんな生き方をして良いのか軽く悩んでいるめっちんですw もう四捨五入すれば40代になろうかと言うおっさんが、残念なほどのヲタ発言を続けて良いもんかと・・・w ただ悲しいかな・・・。 ヲタ卒する気配全くナシ!!!!! 文句のある…

ノノ*^ー^)<器の小さいおっさんなのw♪

どもです♪相変わらずマイナス思考まっしぐらのめっちんです。 ポジティブシンキングの境地には中々辿り着けません・・・w 改めて梨華ちゃんの偉大さに気がついた2007年の初めでしたw さて、サボり癖MAXの為、遅くなってました先日の、ハロコン横浜…

(●´ー`)<ハロコン横アリのレポだべさw

どもです♪ 相変わらず仕事と人間関係がひと段落しないめっちんですw 一生働かなくても良いお金が手に入ったら即会社辞めますww さて今日は先週末のハロコン横浜のレポなんぞを簡単に書いてみようかと♪ まず初日27日の土曜日。 10時過ぎの新幹線で仙台…

(●´ー`)ノノ*^ー^)<明日からコンサートなの♪

どもです♪ 会社で下っ端がいくら正当な事を言っても、やっぱり偉いさんの意見が通ると言う悲しい現実を目の当たりにしためっちんです・・・。 だから会社なんて嫌いなんじゃぁ〜!! 明日から横浜アリーナまで大好きなモーニング娘。さんを見に行ってきます♪…

たまにはこんな感じもねw

どもです♪ 最近、これからの自分の生き方に悩みまくりのめっちんです♪ 会社が嫌いでねぇ〜・・・w 名ばかりの実力主義にはウンザリです。 ま、実力のないおいらは助かってるかもなんですがww さて今日は今年のハロコンの話でもと思ったんですが、大阪・名…

新年とっくに明けましたw

どもです♪ 新年とっくに明けてますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪ 朝から、モーニングカレーのDVD見てテンション↑↑のめっちんですw 恋ダンの特典映像が特にヤバいですw 萌え死にしまくりですww そんな残念な朝を迎えておりますw さて、放…