2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業・・・。

どもです。 風邪を引いてしまい2日間寝込んでいましたが、未だ回復する兆しが見えて来ないめっちんです。 歳をとると治癒能力も衰えてきて困ったもんです。 今日は先日の名古屋遠征の続きを書こうかと思っていましたが、そんな状況でなくなってしまった為、…

コメントレス

>がんまさん どもです♪ コチラこそ有り難うございました♪ また名古屋参戦する機会がありましたらヨロシクなのです♪

娘。紺in名古屋の感想♪

どもです♪ 今回の名古屋遠征で軽く100K¥を出費していたのに気付き、軽く凹んだめっちんですw 今日はその遠征日記と言いますか、感想なんかを書きたいと思います♪ ちなみに内容はグダグダですw まず遠征初日の金曜日。 朝、4日分の着替えと荷物を持っ…

4/23コメントレス

>シオンさん どもです♪ 名古屋4連戦お疲れいなでした♪ 大阪は残念ながら回避しちゃいました。 29日はなっち紺に全力を注いできます♪ >ルカ師匠 どもです♪ 最初は必死に頑張ってみたんですが、えりヲタ集団は強敵でしたw 師匠はネタ満載の貴重な人材な…

4/22コメントレス

>でんでんさん どもです♪ えりりん有り難うございました♪ えりが出ずともまこっちゃんの引きが良かった事が唯一の救いになりました♪ >赤ゴジラ兄貴 どもです♪ 連戦に次ぐ連戦ですね♪ 週末が満喫できるのは良いもんですね♪ お互い怪我しない様に注意しまし…

4/20コメントレス

>リバティさん どもです♪ 反則承知で書いちゃいましたw だって選べないんですもんww 書いた1分後には順位変動しますしww >藤本れいな茶さん どもです♪ もう美貴茶さんて呼んだ方が良いですかねw? 茶さんの熱い想いが伝わって来て良かったです♪ >…

またもや、とりあえず更新w

どもです♪ 今日、遠征(出張)から帰ってみると家が荒らされた状態になっていて「泥棒かっ!?」と思ったら、ただ単に部屋の片付けをしてないだけの寂しい現実に戻されためっちんですw 今日は夜も遅くなってしまったので、コメントレスのみとさせて頂きます…

参った・・・。

どもです♪ 今日も遠征先の名古屋より携帯からの交信です♪ 昨日の娘。紺、楽しかったんですが、またもや油断して事前に準備運動をしなかったもんだから激しい筋肉痛に襲われてますw あと右耳が難聴気味で左目が何故か痛いと言う症状になっちゃってます・・・…

ちょびっと交信

どもです。 娘。紺が始まるまで暇を持て余してるので、ちょいと交信です♪ 以前はDDにつき、グッズではトレーディング物に手を出してなかったんですが、茶さんやでんでんさんに影響を受けてしまい禁断のグッズにまで手を出す始末w 今日は色んなグッズを買…

コメントレス

>なっつさん どもです♪ 名古屋では交流ヨロシクなのです♪ 次回は是非参戦して下さいね〜♪

どもです♪ 桜舞い散るこの季節。 皆様いかがお過ごしですかw? 今日、秋田で大雪に遭遇し、4月に入っても雪が降るとは恐るべし東北地方!と改めて北国に来たなぁと感じた、めっちんですw さて今日は熱きメロンヲタのリバティさんからハロプロ推しメンバト…

緊急告知♪

どもです♪ 眠れない夜の続いている、めっちんですw♪ 仕事はドタバタでもそこそこ充実感のある毎日を送っておりますが、そろそろストレスも溜まってきたので、娘。名古屋紺で爆発させたいと思います♪ さて、ちょっと緊急告知です。 知り合いの方が、4/22…

コメントレス

>chamiさん どもです♪ 地方はツラいですね・・・。 ハロモニ。は放送してないわ、CDもろくに買えないわで泣きそうですw 写真集は予約(ネット購入)を決めましたが、H○Vに行けばCDとDVDは買えそうなので、ちょっと遠いですがソチラで買う事にしま…

取り敢えず寝る・・zzz

どもです。 連日の飲み会に体が拒絶反応を示している、めっちんです・・・。 昨日は左目が腫れて目を開けてる事も出来なかったんですが、今は腫れも多少引いて触らなきゃ大丈夫って状態に落ち着きました。 そんな中、昨日の午前中、無理して休日出勤したのが…

コメントレス

>まる師範殿 どもです♪ 名古屋では萌え尽きて来ますw♪ 「師範」という言葉は、かっすぃ〜さんが「モー。想大臣」、おきちんさんが「残念将軍」だったので、まるさんは何かな〜と考えた結果、自分の持つ、まるさんのイメージが「萌える格闘家」って事で「武…

油断大敵w

どもです♪ 相変わらずハロ不足の毎日で飢えた野獣と化しつつある、めっちんですw 今日もアロハロこんこんDVDとなっちシングルを新○堂に買いに行ったら、影も形もなくイライラモード突入です・・・。 写真集だけでなく、CD・DVDも予約しなきゃ買えな…

コメントレス

>まる師範 どもです♪ いいオヤジが新天地でも残念っぷり全開で逝っておりますw 体の芯まで叩き込んだと思っていただけに凹みましたw♪ 次回の娘。紺までに再度叩き込みます♪ >相さん どもです♪ 娘。紺当日はヨロシクなのです♪ 楽天はノムさんになってから…

裏工作成功・・・ムフフ

どもです♪ 今日も今日で仕事でバタつき上司の無能ップリに血管ガキレそうになった、めっちんですw どうしても娘。名古屋紺に行きたいと言う真っ直ぐな想いは通じるもんで、見事に前日、名古屋に仕事を作る事が出来ましたw♪ 見事に裏工作成功ですw 今から…

コメントレス

>でんでんさん どもです♪ 今のところ、22昼夜・23夜は確定です♪ 23昼もヤ○オクで狙ってますのでもしかしたら4連戦かもしれませんw♪ 片付けをしてたら、でんでんさんへのお土産も出てきたので、必死ででんでんさんを探します♪ 当日はヨロシクなので…

こりゃイカンですぞぉ!

どもです♪ とある理由で早速仙台が嫌いになりそうなめっちんですw 何でハロモニ。が終了しちゃうの!? 金曜日の深夜番組にしといて視聴率とか言うなよ!(怒 昨年、楽天イーグルスの応援をあれだけ一生懸命にやってたのに、その見返りがハロモニ。終了!?…

コメントレス

>残念将軍殿 どもです♪ 大阪は行く気マンマンだったですが、その情熱が会社にバレたのか飛ばされちゃいましたw でも何とか年内には大阪に行きたいと思いますので、その時はヨロシクお願い致します♪ >真紅殿 どもです♪ 転勤する時に今後のグッズはなちえり…

時間を下さい・・・。

どもです。 転勤してまだ1ヶ月も経っていないのに、既に名古屋にいた時の3ヶ月分は仕事をしたであろう、めっちんですw 毎日残業しても仕事が片付きません・・・orz 初めて仕事で1日36時間以上欲しいと思ったかもですww 明日は久方ぶりに自ら望んで休…

コメントレス

>葵 ひなたさん どもです♪ 東北担当なのに北海道に行っちゃいますw♪ でも札幌市内の事務所に軟禁されるようなので札幌の街は満喫出来そうにないですw 風邪引かないように厚着して乗り込みます♪

何を選びましょw?

どもです。 一人で外出出来ない上司にウンザリのめっちんです。 もう50過ぎたおっちゃんなんだから、客先くらい一人で行けと言ってやりたいですw 一人では特定の人物と特定の客先にしか行けない禿げたおっちゃんの子守するのは大変ですw ま、そんなどう…

コメントレス

>赤ゴジラ兄貴 どもです♪ どうもご無沙汰ですw♪ まだ仙台にいる感覚はないんですがボチボチと慣れていきたいと思います♪ なっちのアルバムは本当にお勧めなので1日も早く購入して聴いてみて下さい♪ >chamiさん どもです♪ 先日は有り難うございました♪ ま…

今後の予定あれこれ。

どもです。 仕事嫌いなのに仕事をしないといけない現状にストレス溜まりまくりの、めっちんですw いかにしてサボるか頭を悩ませていますが、まだまだ実行には時間が掛かりそうですww 何故か来週、北海道(札幌市)まで出張に行く事になりした。 高校の修…

コメントレス

>藤本れいな茶さん どもです♪ >おいらはみきたんのセクシーさにやられっぱなしなんですがww 取り敢えず「えぇぇぇぇぇぇ〜!?」とだけww >れいにゃはキャワ!ですよね?w これに関しては、文句なく激しく同意ですw♪ 今回のれいにゃは可愛すぎでし…

おいらは元気です・・・♪

どもです♪ 久方ぶりに何もない週末に時間を持て余してる、めっちんですw (そんな時間があるなら部屋の片付けをしろよ!って突っ込みはナシでww) 今日は温かかったので、自転車で仙台駅まで走り105円ショップでお買い物。 その後、車でホームセンター…