2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の意味を教えて♪

どもです♪ 本日、W(ダブルユー)のシングルV、「愛の意味を教えて!」をフラゲしてきました。 まぁ〜可愛らしいったらありゃしない!! これはちょっとハマりましたね。あいぼんとののの可愛さにKOされちゃいました。 2人の可愛さもモチロンですが、こ…

凹んだべさ・・・。

どもです・・・。 えぇ〜、本日、おいらのサイトのアイコンが全滅しました。 アイコンだけじゃなく、背景や壁紙といった画像全部がご臨終した模様です。 サイト作成から1ケ月の短い命でした・・・。 現在、原因確認中ですが、いつ復旧作業できる事やらです…

ひとりごと「めっちんとあいぼん」

どもです。 今日は、日頃からお世話になっている管理人さんの素敵なブログを読んで、何かニコニコしちゃてるめっちんです。 そんな素敵なブログを読んで、今日の日記を書くのはちょっとアレなんですが、ネタがないので書いちゃいます。 「あいぼん」こと「加…

ひとりごと「めっちんとれいにゃ」

はいどうもです♪ 今日は嬉しい事に、「石川梨華(モ-ニング娘。)卒業コメント8㎝CD」の当選メールが来ました。 ま、CDとDVDの両方、応募しましたし、売り上げ枚数から考えると、当たる確立高かったんだろうな〜って。 でも素直に当たった事を喜んじゃい…

安倍なつみ4th写真集「Fu」

どうもです♪ 本日も出張先にて更新です。 ちなみに昨日は富山で今日は金沢。その仕事絡みで、今日、間近で舞妓さんを見て、芸者さんの芸も見ました。 う〜ん、良いんだろうけど良く分かんなかったです・・・。 さて、本題。 今日、安倍なつみさんの4th写…

ひとりごと「めっちんとこんこん」

どうもです♪ 前回、「ココログ」の方で「娘。とめっちん・・・。」シリーズという物を書き、自分の娘。ファンになった歴史を語りましたが、今回は、それぞれの推しメンについて書いて行きたいと思います。 かなり自分の思いが入っちゃっていますので「?」と…

筋力低下・・・。

どもです。今日の日記は「ココログ」と同じです。 今日、仕事でチョット重い荷物を運んでたら、両腕の筋を痛めてしまいました・・・。 最初、重いな〜とは思ったものの、ま、大丈夫だろうと甘く見てました。 どうもご飯の量といい、体力の配分といい、若かり…

ネタがない・・・。

どうもです♪ イカンです。ネタがないです・・・。 「ココログ」との同時進行はやっぱりキツイですね。 今週末あたりから、違う内容で更新している日記を統一しようかな。 でも日頃からお世話になっている方達は、自分と同じハロヲタなのでネタがカブる可能性…

ガッタス優勝おめでとう!!

はいどうもです♪ 本日、開催された「フジテレビ739カップ」で、我らが「Gatas Brilhantes H.P.」が見事優勝されました!! 惜しくも準優勝に泣いた前回。 今回は、その雪辱戦としてメンバー全員、気合いが入ってた訳ですが、見事優勝を飾り、「絶対に優勝…

今日も更新中♪

はいどうもです♪ さてさて、本日もネタのない中、「はてなダイアリー」を更新したいと思います。 おいらが住んでる地区は、現在「ハロモニ。」が2週間遅れで放送されてて、ようやく今日、「梨華ちゃん卒業SP」が放送されました。 最近、特に涙腺が弱くな…

さて今日のネタ・・・。

どもです♪ さて今日は何書きましょ??ネタがないんですよね。 「ココログ」と同時進行なので、ネタに困るとです・・・。 もう時期、ネタ統一するつもりなんですけど、それまではネタを被せないと決めたので、「ココログ」とは違うネタで。 そう言えば我が愛…

Wミュージカルとフジテレビ。

はいどうもです♪ 本日、スカパー721で、「W」の初主演ミュージカル「キャラ&メル」が放送されてました。 自分は録画していたので、しっかりとは見てないんですが、「のの」と「あいぼん」はやっぱり可愛かったし、DVDの発売に先駆けて放送してくれた…

Wイベント♪

はいどうもです♪ 明日5/20に「名古屋城」で「W」のイベントが行われますね。 昨日(でしたっけ?)のイベントはどうだったんですかね?? 芸能ニュースとかで取り上げられてるんですかね?? まあ詳しくは分からないんですが、個人的には、ああいったイ…

今日のネタは・・・。

はいどうもです♪ さて今日のネタ。 やっぱり「松浦亜弥」さんですかね。 CM好感度「女性部門第1位」。 これは素直に「おめでとう〜!」ですね。 ハロプロでもダントツの稼ぎ頭でCMの本数も多く、周りからの評価も全てが好印象。 流石ですね〜♪ でも最近…

最近のイベントって・・・。

はいどうもです。 本日、出張先からのコッソリ更新です。 昨晩、「明日10:00にWより発表があります。」なんて言うもんだから、何!?何!?と思ったら単なるイベント・・・。それも平日の関東。 「なんじゃそりゃ!?それだけ??」 嫌な予感もしつつ…

今日の更新。

はいどうもです。さて「はてなダイアリー」も3日目。 早速、明日、出張なので連続更新記録はストップになるかも・・・です。 「高橋愛」ちゃんの故郷である福井に行って来ます。でも上手い事いけば、出張先からでも更新出来ないかななんて思っています。 そ…

「はてなダイアリー」もやっちゃえっ!

はいどうもです。 「はてなダイアリー」2日目。 現在、連載中(?)の「ココログ」もあるので、コチラは当面、誰にも知らせずコッソリと更新しようかなと。 でも暫くしたら、「ココログ」と同時掲載始めます。 内容は「ココログ」と「はてなダイアリ」とも…

やっぱり「はてな」?

どうもです。現在、「ココログ」の方で日記をつけていますが、知り合い(と言っても会った事はないですが・・・。)は「はてな」を利用されている方が多く、やっぱり「はてな」の方が良いのかな〜?と悩んでいる今日この頃です。でも「ココログ」の方を読ん…