2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年よ!ありがとう♪

昨日、無事仕事納めし、今日から9連休です♪ 明日には実家の方へ帰省するので、今日でこの日記も年納めです。 放置気味の日記なので次回更新は不明ですが、なるべく月イチでは更新したいな・・・とw てな訳で、08年総括の日記をば・・・。 (ミク日記とカブ…

シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−後編−

忘れて放置する前に更新w 前日のシャ乱Qライブで予想以上にハシャいだ為、結構な疲労度はあったものの全員ちゃんと朝起きて、朝風呂入ってバイキング朝食♪ ホテルチェックアウト後は最寄駅まで行って、帰省(名古屋)組と居残り組に分かれて、ここで良いお…

シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−前編−

いやはや、前回の日記から2ヶ月近く放置w 娘。紺の中間、千秋楽の日記(感想文)も書くかと思いきや放置ww んで、娘。紺はそのまま放置してシャ乱Q20周年ライブときらり紺の感想文をば・・・ww ではまずはシャ乱Q20周年ライブ。 シャ乱Qファン様には怒…

ノノ*^ー^)ノ<秋ツアー初日の感想ぉ♪

行って来ました♪ モーニング娘。さんの秋ツアー初日! チケも無理して抑えて4連戦!! 次の名古屋公演前までに初日の感想文をば♪ 当日はと言うか、数日前からちょっと気持ち的に色々とあって、無理矢理にでもテンション上げようと思ってたんですが、思えば思…

(●´ー`)<大阪FCイベの感想文さべさ♪

先日、大阪で行われました安倍さんのFCイベント「なっちと過ごす休日3」に行って来ました♪ 今回、結構思うところがあったので感想文を含めた日記などを・・・。 台風迫り来る中、イベントで電車動かずイベに行けないなんて洒落にならん!と思い、関西在住の…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その3♪

その2で終わるはずだったワイハツアーレポ(感想文)。 文才のなさのせいで、何故かその3に突入・・・。 一応、これで完結です。(絵里モニ。Ver除くw) ワイハツアーのイベントもほとんど終了し、残すは握手会のみ。 右側の席から順番なので、自分たちは…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その2♪

ど緊張でテンパった10ショット撮影、大盛り上がりのライブ、大興奮のタッチ会と、既にお腹一杯で大満足のイベント初日。 残念なほどのテンションを維持したまま、2日目のイベントの朝・・・。 今日の集合時間は昨日より1時間早いものの、昨日と同じく天川さんが…

ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その1♪

経済的には大打撃を与えられたけど、今までにない感動を与えてくれたモーニング娘。ハワイツアー♪ 後々に読み帰りして感動を再び味わう為に、絵里ヲタ視線からのワイハツアーレポ(感想文)などw (完全絵里ヲタ視線でのレポは絵里モニ。の方に書きますw)…

ノノ*^ー^)<シンデレラぁ〜♪

8/6から8/25まで約一ヶ月間に及んだモーニング娘。主演ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」。 モーニング娘。以外の出演メンバー全員が宝塚出身の方々と言うことでモーニング娘。と宝塚のコラボレーションが誕生した。 前回の主演ミュージカル「リボ…

(●´ー`)<感想だべさ♪

今更ながら感想ですw 稚拙な文章の感想文ですwwまずは松浦さんの紺。 松浦さんの紺は04年の夏から毎ツアー1公演以上は見てるかな・・・。(06年秋だけは行けなかった。) ま、そんな話しは置いといてw今回のツアーは生バンドを引っ下げてのツアーで、今…

ノノ*^ー^)(●´ー`)<放置しすぎだからw

どもです♪6月に入って現場もなくすっかり在宅系&ダメ人間になってる、めっちんですw でも7月から安倍さん紺やハロコンが始まり、8月にはミュージカル、安倍さん聖誕祭、9月にはワイハツアーに娘。秋ツアーも始まるので、束の間の休息ってことでwwmixiの…

ノノ*^ー^)<娘。春ツアーの感想なのぉ♪

どもです♪はてなを放置して早三ヶ月・・・w mixiの方は順調に毎日書いてますww でも流石に放置しすぎもイカンと思いますんで、そろそろ更新www まぁ、今回のツアーの題名が「シングル大全集」ってなってる時点でセットリストはネタバレになってるよう…

(●´ー`)ノノ*^ー^)<ハロコンアワードの感想なのぉ♪

どもです♪ 転勤が決まり、新しい職場のことよりも、今後の現場活動が気になってるダメ人間のめっちんですw♪良い子のみんなはこんなオトナになっちゃダメだよwwさて今回のハロコン横浜公演。 師匠と共に早朝に仙台を出発♪グッズに関してはいつも通り多少必…

ノノ*^ー^) (●´ー`)<ワンダ・エルダ紺の感想♪

明けましておめでとうございます・・・。 新年明けてから既に半月以上が経過しておりますが、ようやくコチラ(はてな)も更新開始。 と言っても、相変わらずの更新頻度になるかと思いますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。08年は紺の参戦回数を減ら…