2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり新潟の夜は熱かった・・・♪

どもです。 今日は色々とツイてなくて凹み気味のめっちんです。 ま、これから約1ヵ月は参戦する現場もなくストレス発散も出来ないので、極力、ストレスは溜めないようにしたいです。 さて昨日の続き。 新潟駅で茶さんをお見送りした後、でんでんさんとファ…

新潟の夜は熱かった♪

どもです♪ 17:00から思いっ切り爆睡して目が冴えてるめっちんですw 頭はいつもの如く冴えてませんがw 今日はチト遅いですが、ハロパ新潟の模様をお伝えしようかと♪ まず今回、あいぼんもいないという事で優先順位が低かったハロパですが、周りの評判…

コメントレス

>ABフライさん どもです♪ 金銭感覚が麻痺していて、どうやら往復20K¥で遠征出来れば、「行ける!」と勘違いしてますw ハロパ楽しんで来ます♪ >ひろっちさん どもです♪ 勿体無いですよw 折角当たったんですから行きましょうよ〜♪ ごっちんヲタの名…

新潟初上陸♪

どもです♪ 間も無く今日新潟で開催されますごっちんキャプテンツアー(ハロパ)に参戦する為、新潟に向けて出発します♪ 初の新潟上陸です♪ 北陸(富山)までは行った事があるのですが、新潟には今まで足を踏み入れた事がなかったので、ちょっとドキドキです…

参った・・・。

どもです♪ 給料日前でお財布の中に小銭しか入っていない貧乏人のめっちんです。 どうやら遠征だオクだで使い過ぎたようですw 来月は財布の紐をキツく締めします・・・。 今週末の土曜にハロパ新潟に参戦致します♪ 初の新潟上陸です♪ さてさて昼夜ともオクで…

コメントレス

>ルカ師匠 どもです♪ まだxまだ師匠の足元に及びませんw さゆにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って無理しなくて良いですよw >でんでんさん どもです♪ 危険度は師匠の足元にも及びませんが、プニプニえりりんには恐ろしい程の魅力が満載ですw でんでんさん…

5期メンバーが大好きです。

どもです♪ 今日、健康診断があったのですが、体重がいよいよ単位「kg」じゃなく「t」で表示されるようになっためっちんですw でも携帯が2つも入って鍵ジャラジャラ持って、手帳だなんだを一杯ポッケに入れたままで体重を量ったから幾分かは実際より思い…

コメントレス

>でんでんさん どもです♪ 今回は席に贅沢は言わず全公演コンプを狙います♪ こんこんとまこっちゃんの勇姿を目に焼き付ける為にも悪巧みを敢行したいと思いますw♪ 一緒に全公演制覇しましょう! >真紅殿 どもです♪ 真紅殿と初対面出来るように悪巧みの準備…

ビキニ・・・w

どもです♪ 最近、物忘れの激しさが一段と増して来ているめっちんです。 このまま行くと、仕事にも支障が出そうでマジビビリ中ですw さて今日は、普段買わないFLASHを購入して来ました♪ お目当ては勿論、えりりんこと亀井絵里さんの最新写真集の先行カットを…

コメントレス

>茶さん どもです♪ ハロパ面白かったですよ♪ ごちヲタさんにとっては不満かもしれませんが、そんなワガママは置いといてw 週末の新潟紺は一緒に盛り上がりましょう♪ >おきちんさん どもです♪ おきちんさんのレポは素直に伝わって来て読んでて楽しいです♪ …

悪巧み・・・再びw

どもです♪ 何でしょうか?この気だるさ・・・。 年のせいなのか、やる気の問題なのか、まだまだ先週末の疲れが抜けていないめっちんですw 今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんのお誕生日ですね♪ ベリヲタではないものの、千奈っちゃんの笑顔は好きですよ♪ …

ハロパ参戦♪

どもです♪ 昨日今日とそんなに動き回ってないのに言葉に出来ないような疲れに襲われているめっちんですw 今日は宇都宮までごっちんキャプテン公演を見に行ってきました♪ エ○ネタ大好きwコナンさん(id:kuronikure)やchamiさん、萌える格闘家まるさん(id:…

相方に感謝・・・♪

どもです♪ 今日のなち紺大宮、明日のハロパ宇都宮、来週のハロパ新潟と何故か遠征尽くしのめっちんですw これで暫くは自粛するようにします・・・w さて今日のなち紺大宮ですが、またもや色々と考えさせられました。 ま、大した内容じゃないですが、その話…

無計画遠征実行w♪

どもです♪ 今日はバカ上司にキレそうになった、めっちんですw サラリーマンとは言え、我慢出来んことは我慢出来んのじゃ〜!! お前の馬鹿さ加減をドコまで押し付けるんじゃ〜〜!!!ハァハァハァ・・・。 あまりに頭に来たので、チケットも確保してないのに、来週…

何も考えとらんw

どもです♪ 今日も今日とて特にネタのないめっちんですw 週末のなっち紺にちょっとビビッておりまして、直前回避しないかドキドキしております。 前回のなっち仙台紺の悪態を反省しての遠征ですが、前回の自分のあまりの態度の悪さに何か申し訳なさ一杯で、…

コメントレス

>でんでんさん どもです♪ 卒業は何とか受け入れてるんですが中々気持ちは割り切れません。 それでも自分の尻を叩き、2人と一緒に前に進んで行こうと思います。 2人が笑顔でいてくれる為に自分が出来る事を探して突っ走って行きたいと思います♪ でも出来る…

仕事が遅い・・・。

どもです♪ 今日も今日とて引き篭もり中のめっちんですw ハロの現場がないと本当にドコにも出掛けず困ったもんですw 風邪の症状も残すは、咳と鼻詰まりのみです♪ もうちょっとで治るかな♪ 昨日もそうだったんですが、一応、家で我がホムペをリニュしようと…

やっぱり「おめでとう」は言えない・・・。

どもです♪ 今日も1日、無事引き篭もってためっちんですw どこにも出掛けていないので、今日の会話は0ですww でも、もう少ししたらコンビニにご飯を買いに行って来ますw(サビシ〜 さて今日は、モーニング娘。「紺野あさ美」さんと「小川麻琴」さんの卒…

GW遠征日記・・・後編♪

どもです。 今回の風邪はどうも手強く、未だ風邪と格闘中のめっちんです。 頭痛の喉痛の他に、発熱も来ましてフラフラしながら仕事してたりしてw ま、会社でのミスはどうにでもなるので良しとしますがww さて今日は遠征日記の最終章といきたいと思います♪…

コメントレス

誕生日のお祝いコメントを下さった皆様有り難うございました♪ 風邪でぶっ倒れると言う最悪な誕生日が、浮かばれる思いです♪ 残念なオヤジがこれからもチョコチョコと現れると思いますが、どうぞヨロシクお願い致します♪

GW遠征日記・・・中編w

どもです。 風邪のせいなのか、紺で叫び過ぎたせいなのかハスキーボイスになっちゃってる、めっちんですw 歳をとると本当に体が弱くなって困ったもんだですw さて今日は昨日に続いて、遠征2日目の日記を書きたいと思います。 昨日は前・後編になるとか言…

GW遠征日記・・・前編

どもです♪ 折角の誕生日にノドを潰して一人寂しくコンビニ弁当を食べてる、めっちんですw もうかなり前に三十路を越えておりますが、これからもハロプロを追っ掛ける残念なヲトナで居続けようと思いますw♪ そんなどうでも良いオッサンの話しは置いといてw…

腕が上がらないw

どもです♪ 今日は遠征先からの簡易更新です♪ ただ今ビール少々を頂きまして既に二日酔い状態の、めっちんです♪ 今日(昨日)はミキヲタの茶さん主催による反省会に参加させて頂きました♪ 娘。推しは勿論あや推しさんからなち推し、幼○推しさんまでと幅広いメ…

ダラダラ生活・・・。

どもです。 折角のGWを何をするでもなく、ダラダラダラダラとグ〜ダラ生活を送っているめっちんですw 明日から、あやや紺中野夜と娘。紺SSAに参戦すべく遠征するのですが、未だ何の準備も出来ておらず、今日もボォ〜っと一日を無駄に過ごしてしまいま…

なっちに謝りに行って来ます♪

どもです♪ 今日は熱きメロンヲタのリバティさんのモーニングメールで爽やかな朝を迎えためっちんですw ちなみにリバティさんの着メルメロはボスこと「斉藤さん」♪ さあ、あなたの着メルメロは誰だっ!?(なんちゃってW さて、今日のリバティさんからのメ…

コメントレス

>通りすがりさん どもです。 この度は本当に有り難うございました。 ご指摘のお陰で変なモヤモヤも消えましたし、改めて安倍さんと向き合う気持ちにしてくれました。 また変な事を書くかもしれませんが、またご指摘下さい。 >でんでんさん どもです。 色々…

言い訳を少々・・・w

どもです♪ どうも部屋が乾燥していて、このままだと朝起きたら木乃伊になってるかもと訳の分からない妄想に陥ってるめっちんですw 昨日の日記に突っ込みを入れられる前に言い訳をしときますので、会っても追求はナシって事でヨロシクお願いますw おいら的…

猛省・・・。(即訂正)

どもです。 風邪の症状ど真ん中にいる、めっちんです。 咳・鼻詰まり・頭痛・めまいと色んな症状に苛まれていると思いきや、鼻血まで出始めました。 もう残り寿命もあと僅かのようです・・・。 死ぬ時はコンサート会場で満面の笑みを浮かべながら「我が生涯…