2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>おれんじさん どもです♪ 今回の娘。ツアーはえりヲタとしても十二分に楽しめました♪ >グッズ タペとピンポスを買いましたが、えりりんゲットは出来ませんでしたorz どうもこの類のグッズの引きはイマイチですw

いよいよ明日仙台プチデビューw

どもです♪ 出張先からの交信2日目です♪ 今日の送別会で牛タン串を食べてる時、自分のタンも思いっ切り噛んでしまって口の中が真っ赤かの、めっちんですw 送別会開始早々に噛んじゃったもんで、その後のコース料理がまともに食べれませんでした(泣) さて…

コメントレス

>赤ゴジラさん どもです♪ お酒飲める人が羨ましいですw♪ 2日酔いになると思うとビールの飲む量も進みませんw 今回のグッズはえりりんはモチロン、愛ちゃん、がきさん、れいなやさゆと言ったグッズを買っちゃいましたw >コナンさん どもです♪ 「買わず…

226完全燃焼!

どもです♪ 昨日今日で走行距離が1,000kmを軽く超えた、めっちんです♪ 昨日は紺参戦の為に座間へ、今日は仕事で富山にと、今までで最高の走行距離を走りましたw ちょっと、その行程を書きますと、2/26 ・AM 2:15頃 自宅出発。 ・AM 7:3…

コメントレス

>藤本れいな茶さん どもです♪ 心機一転の気持ちで頑張ります♪ フットサルは一度、スポフェスで観戦しましたが、手に力が入って熱くなりました。 ライブとは違った熱さで楽しかったです♪ 明日のツアーではどうぞヨロシクなのです♪ >かっすぃ〜さん どもです…

眠いよぉ〜、でも寝んっ!

どもです♪ 昨日、会社の送別会でしこたま飲まされて、2日酔いになってしまい体調が優れない、めっちんです。 やっぱりお酒は嫌いです・・・。 さて今日から、モーニング娘。さん達の春ツアー「レインボーセンブ」が始まりましたね♪自分も明日の226公演に…

コメントレス

>シオンさん どもです♪ 2年に1度の引っ越しはスゴいですねw♪ 自分はコレで4回目の引っ越しですが何度やっても慣れませんw でも心機一転って気持ちになれるのは良いですね♪ >かっすぃ〜さん どもです♪ 福岡が本当に遠くなってしまいました・・・orz 秋…

嬉しいような悲しいような・・・。

どもです♪ 今日は何のトラブルもなく無事平穏に1日を過ごした、めっちんです♪ ただ今日、新上司の評判が良くないと聞いたので先行きが不安になってきました。 まだ一度も会ったことがなく、まともに話しもした事がないので変なウワサを聞くと不安になっちゃ…

2/20コメントレス

>赤ゴジラさん どもです♪ 赤ゴジさんに比べれば自分の不運なんて大した事ないっすw 事故はキツいですね・・・。 自分も会社の車でしか事故った事ありませんが色々と書類作成が面倒臭かったです。 対人の経験がないのが幸いです。 お互い良い事ある事を祈り…

2/19コメントレス

>葵 ひなたさん どもです♪ でっかい(太い)体してるのに虚弱体質なんですw 今回は早く薬を飲んで安静にしていたので、もう大分良くなりました♪ ご心配サンキューでした♪ >かっすぃ〜さん どもです♪ 最近のネットは菌を飛ばすほどの高性能みたいですw 取…

開店休業状態・・・。

どもです♪ 引っ越しまで1ヶ月を切ってるのに、一向に荷造りが進まない、めっちんですw 3/18に引っ越しの予定ですが、それまでの土日のドチラかは既に埋まってますw (226:座間、304:仙台、311:富山、318:引っ越し) 何気に平日も出張…

天罰が下るか!?

どもです。 今日は明日の東京出張の為、ブクロ泊まりのめっちんです。 今日は1日ツイてなかったです。 定期や車の鍵、携帯音楽用のイヤホンなど色々と忘れてくるし、転勤に伴い今使っているDoCoMoは解約しなきゃいけないと言われ、仙台に行くとアパマ…

2/18分

>ぶりゅんひるでさん どもです♪ 現場が恋しくなった時は是非参戦して下さい♪ そして、その時にまた交流ヨロシクお願い致します♪ とりあえずスポフェスは会える事を楽しみにしてます♪ >シン。さん どもです♪ 今よりは関東にも近くなると思うので交流のチャ…

2/15分

>まるさん どもです♪ 転勤中間入りしちゃいますw 転勤命令を受けた時、真剣に上司に「4月に名古屋と大阪でコンサートがあるんですよ。」と言った自分が残念で仕方ありませんでしたw 仕事は何とかなるような気がしますw >γさん どもです♪ 仙台に行っち…

お馬鹿さん悪巧み中w

どもです♪ またもや風邪を引いてしまった模様の、めっちんですw 遠征終わると風邪を引く惰弱な体にガッカリですw さて今日はそんな具合なので、コメントレスのみとさせて頂きます。

色々、画策中w

どもです♪ ようやく、仙台転勤に覚悟が出来てきた、めっちんですw 住居は仙台市内のドコかで決まりそうです♪ 来月早々に、生まれて初めて東北の地に足を踏み入れますw さて仙台転勤になる事によって、ハロ活動にも色々と変化が生じそうです♪ まず参戦地域…

コメントレス

>かっすぃ〜さん どもです♪ インフルエンザ・・・、うつしちゃいましたかねw? 誠に申し訳・・・ ひどくならない様に安静にして下さいね♪

追記

結局、頭の整理つきませんw 取り合えず、今のところの課題。①.今後、ハロショ名古屋店のグッズはどうやって入手するか? →お金払うので代理購入してくれる人を探す。 ②.今、申し込んでる娘。紺名古屋と大阪、HPP名古屋はどうするか? →娘。紺は参加の…

さぁ困った・・・。

どもです。 ココ最近で一番のピンチかもしれない局面を迎えている、めっちんです。 来月、転勤になります。 本当に困りました・・・。 どこに行くかというと・・・、 仙台!! 師匠の聖地に近づいてしまいます。 どうしましょう!? 気になるコトが沢山です…

コメントレス

>コナンさん どもです♪ ギャンブルはやらないに越した事ないですw お金に余裕がない上に、負けないようにと考えると余計勝てませんw 堅実に生きることにしますw♪ >赤ゴジラさん どもです♪ 磯山さやかちゃんはマシューTVのなまり亭で興味を持っちゃっ…

追記

ただ今、帰宅致しました。 韓国焼肉を堪能してきました♪ でもキムチ嫌いのおいらに、最後のキムチチャーハンは微妙でしたw 家に着くと、デッカイ箱が届いてました♪ 2/14必着?と思ってたら、なっちとえりりんから義理チョコが届いてました♪ でも、そん…

世間は幸せでしょうか?

どもです。 バレンタインデーって事で今年も順調に義理チョコが集まってる、めっちんですw ただ今、客先帰りの電車の中より携帯からの更新です。 義理チョコ制度のお陰で早くも来月のホワイトデーの事で頭が痛いです。 お返しする事自体は、全然、問題ない…

馬鹿につける薬はナシ・・・。

どもです。 学習能力皆無のめっちんです。 お金がないない言うとるのに、今日もパチンコ三昧・・・。 上司に朝からゴルフの打ちっ放しに連れて行かれたまでは良かったんですが、その後、予想通り、パチンコ店まで連れてかれまして、合計3万円ほどの手痛い出…

コメントレス

>コナンさん どもです♪ 羨ましいです・・・。 自分は3等写真は1枚もゲット出来ずです(涙 今後、色々とお金も必要になってくるので諦めの可能性大です(号泣

センスなし男w

どもです♪ やっぱり年のせいなのか風邪が完治せず咳が止まらない、めっちんですw ま、2/18までには必ず完治させますがww 今日は朝から、ハロショ写真のスキャンを2時間くらい(130枚くらい)やって、昼寝もしてしっかり休養したはずなんですが何…

コメントレス

>aibon maniaさん、赤ゴジラさん、DNAさん、藤本れいな茶さん、なっつさん どもです♪ 皆様コメント有り難うございました。 色々な意見があると思いますが自分は加護さんを待ち続ける事にしました。 やっぱり、まだあいぼんの事が大好きですから♪

心機一転。

どもです♪ 昨日の事は昨日の事でしっかり受け止め、これ以上この事に関しては語らない事にします。 今回の事は誰が何と言っても、あいぼんが悪い! しっかり反省して帰って来て欲しい!! そして、あいぼんの復帰を気長に待っていたいと思います。さて明日明…

ただ今、富山にて接待中。加護亜依さんが喫煙写真を撮られて、明日のフライデーに載るとの事。 何も考えられない。 これから、どうなるんだろう?

加護亜依

どもです。 ちょっと今日は日記の内容が内容だけに真面目に書きます。 文章におかしな所があるかもしれませんが、何卒ご了承下さい。 先ほど、Wの加護亜依さんが喫煙した写真を撮られ、明日発売のフライデーに掲載されると言うニュースを知りました。 詳細…

コメントレス

>WINGさん どもです♪ 何とか完治に向かっています♪(と思いますw) 来週のなっちのレビューまでには必ず完治させますw♪ >コナンさん どもです♪ 仕事はどうでもなるように日頃から空気のような存在になってますw ごっちんの欠場は痛いですね。 これ…