2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>葵 ひなたさん ( ・e・)<こんにぃ〜♪ 明日の写真集のゲット如何によっては、自分もハロ系は予約購買にするかもです♪ CD&DVDは何とかフラゲ出来そうですが、写真集は厳しそうな予感が・・・。 >かっすぃ〜さん どもです♪ なっちアルバムは聴いて…

やっぱり娘。さん達は可愛いw♪

どもです♪ 仙台で発売日当日に写真集を買える本屋さんを探している、めっちんです。 明日発売の、こんこん写真集は無事買えるのでしょうかw? さて今日は、先日購入しました娘。さんの新曲PVの感想でも書こうかなと。 一応、一昨日買って10数回は見まし…

コメントレス

>まるさん どもです♪ ご心配有り難うございます♪ 以前に病院に行った時は「痩せなさい。」と一言でした。 転勤を機にダイエットでもしようかな・・・w >藤本れいな茶さん どもです♪ 先日は乙かれいなでした♪ 次回こそレインボーピンクにがっついてる茶さ…

ハロショにフラゲ♪

どもです♪ 2日経過しても、足の筋肉痛が癒えないめっちんですw 今日は東京に出張だったので、夕方に仕事を済ませ、上野のハロショに行って来ました♪ なちえりは相方に代理購入をお願いしているので、今日は2人以外の生写真を中心に愛ちゃん、こんこん、が…

コメントレス

>葵 ひなたさん どもです♪ リハビリばっちりですw♪ 娘。紺の治療効果はバツグンでした♪>藤本れいな茶さん どもです♪ 先日はお疲れいなでした♪ 次回お会い出来る現場はドコでしょうw? また娘。現場でお会い致しましょう♪ >なっつさん どもです♪ 思いっ…

アップxアップ・・・。

どもです。 昨日の娘。紺in仙台でハシャぎ過ぎて足が筋肉痛でまともに歩けない、めっちんですw 腰痛もままならない状況なんですが、娘。紺の余韻で何とか大丈夫ですww いやぁ〜、やっぱり娘。は最高ですた♪ 今回は大人の力を使ってチケを手に入れたので…

コメントレス

>葵 ひなたさん どもです♪ 早速腰を痛めておりますが紺で治してきますw 何とか今月中に、この事態を抜け出したいと思います♪ >コナンさん どもです♪ 同僚(女性)とは上手くいきそうな気配ですが、上司がどうにもならないような感じですw これからの仕事…

ストレスふつふつ・・・。

どもです♪ 仙台に赴任して、早1週間が過ぎようとしていますが、既にストレスが溜まりつつある、めっちんですw 転勤3日で、地元仙台は勿論、福島・岩手・青森の方へ出張して来週も八戸や東京に出張&会議三昧と、そろそろキャパオーバーしそうで困ったモン…

コメントレス

>相さん どもです♪ 自分も3年かけて、ようやく地元の現場仲間が出来たと思ったのに残念で仕方ありません。 これからは名古屋が遠くなってしまうので、関東の方にもガンガン遠征して来て下さいw >葵 ひなたさん どもです♪ いつもいつも温かいお言葉有り難…

取り敢えず引っ越し完了・・・かなw

どもです。 昨日、期待50:不安50で仙台入りをしましたが、いきなりの強風の上に雪で極寒、仙台駅到着2分で期待20:不安80にアッサリ変わっためっちんですw ちなみにおいらの文章表現能力が乏しかった為、色々と間違った情報を流してしまっていた…

コメントレス

>シオンさん どもです♪ 先日はおつかれいなでした♪ 仙台紺は中には入らないかもしれませんが、会場推しはすると思うので、お会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪

最後の更新・・・。

どもです。 いよいよ明日、土曜日に引っ越しをします。 ハッキリ言って、最初は嫌と言うか行きたくないと思っていた場所も、いざ離れると思うと寂しい気持ちになります。 仕事では上司にも恵まれ、プライベートでもハロプロの現場を始め、ハロショ通いやフラ…

コメントレス

>真紅殿 どもです♪ どうもヲタ失格になっちゃいそうな状況ですが、何とか打破したいと思います♪ でも次の遠征はスポフェスと娘。仙台と思ってるのでまだ大丈夫かなw♪と言う心境ですw♪ >藤本れいな茶さん どもです♪ 片付けるのにこれだけ時間が掛かってる…

萌え尽きたか・・・w

どもです♪ 何とか引っ越しが出来そうな状態になってきて少し油断してきている、めっちんですw ハロモニ。を見終わってから、引っ越し作業を始めて珍しく昼寝もせず頑張りましたw なので何とか、週末の引っ越しには間に合う可能性も出てきましたw♪ (何気…

コメントレス

>なっつさん どもです♪ 精神的苦痛は大になっちゃいますが、ハロプロ愛で乗り切りたいと思いますw♪ 何とかゴルフを断る理由も考えたいと思いますww >コナンさん どもです♪ 夏までに新たな「サボりどころ」を見つけたいと思いますw ゴルフは極力やらな…

引っ越し出来るんかいなw?

どもです♪ 送別会と出張の毎日で、そろそろ体が悲鳴を上げてきためっちんですw ドタバタな毎日が続いており、久しぶりの交信ですが、皆さんの日記は毎日拝読させて頂いています♪ (コメントもせずにゴメンなさい陳謝) さて引っ越しの準備ですが、まだ完了…

コメントレス

>ルカ師匠 どもです♪ 仙台は予想以上に良い感じの街だなぁという印象です♪ 仕事は億劫ですが住むのはちょっと楽しみになってきました♪

新居、仮決定♪

どもです♪ 昨日、無事仙台入りしたのに晩御飯がコンビニ弁当ばかりで悲しい、めっちんです。 どうやら牛タンは食べれそうにないです・・・orz 東北6県の仕事の引継ぎをしているのですが、こりゃ大変だw 関西弁は使わない方が良い、柄物・色物のYシャツは…