シャ乱Q20周年ライブ&きらり紺♪−後編−

忘れて放置する前に更新w


前日のシャ乱Qライブで予想以上にハシャいだ為、結構な疲労度はあったものの全員ちゃんと朝起きて、朝風呂入ってバイキング朝食♪


テルチェックアウト後は最寄駅まで行って、帰省(名古屋)組と居残り組に分かれて、ここで良いお年を!


在来線でのんびりと東京〜名古屋の予定だったけど、おいらが財布をなくすわ、とある区間を走りたくない!と我が侭を言って、三島〜豊橋間を新幹線で移動w


ちょっと早めに着けたので、天川さんご所望の小春ちゃん2nd写真集を探すも名古屋クオリティの高さでドコにも売っておらず、天川さんご立腹ww


開場時間も近付いて来たので、天川氏戦闘体制に入り一緒に歩きたくない格好で会場入りw


おいらはハルオさんに譲って頂いたチケで入場。
22列だけどセンターブロックで、この会場は段差も結構あって非常に見やすい席。


なっちゃんの他、のなさんにつっちーさん、ほほZさん、ビックヘッドさんと普段会えない方にも会えたので、たまに来るアウェイも良いかなとw♪


本日の連番は、やけにテンションの高い真っ赤な男とウザさMAXの黄色い男ww

会場はやっぱりと言うか赤が圧倒的に多かったw
ま、ある意味新鮮でしたww♪


紺スタート直後、隣の真っ赤な男がテンションMAXでハシャぎまくるw!
そして、きらりだろうが、MilkyWayだろうが、SHIPSだろうが容赦なく休みなくハシャぎまくるww
ただ、きらりの時よりもSHIPS(特に宙人)の時が一番ハリきってたような・・・ww


紺で感じたのは、やっぱりきらりちゃん達の紺なんだな〜って。
春ちゃんでも友でもさ〜やでもなく、きらりとこべにとのえるの紺だったと思いました。


それにしても紺は熱かった!!


まぁ、おいらはきらりんレボリューションをほとんど見たことなく付いていくのが大変だったので、それなりのテンションでしたが、着替えを持っていかなかったのは悔やまれましたね・・・w
それくらい熱い紺でした!!


紺終了後は、どうしよう?って話しになったものの、おいらの所持金が1k・・・_| ̄|○
ご飯を食べに行く持ち合わせすらなかったので、これにて解散ってことに。


まさか08年のラスト現場がきらり紺とは・・・ww


ある意味、波乱万丈の08年最後の現場に相応しかったかなww♪


手抜き更新っぽいが気にしないでおこうww