2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>シオンさん どもです♪ なっち紺は地方が少なかったので参戦数がUPしませんでしたw 娘。はやっぱり九州まで行ったのが大きかったですねw♪ 来年も突っ走ってハローを追っ掛けたいと思います♪ またお会いした時はヨロシクお願い致します♪ >ルカさん ども…

2005年最後の更新です♪

どもです♪ 今年最後の仕事も無事終わりホッとしている、めっちんです♪ でも仕事面で成長したかと言うと首を傾げる微妙な感じですが、まぁそれはそれでエエやんってコトで終わりにしますw 明日はいよいよ実家(北九州方面)の方に帰省しますので、今日で今年…

今年の思い出

それでは、いよいよ今年の思い出を振り返ってみようかな・・・♪ まず今年の参戦回数。 コンサート・イベントを足して54公演。 昨年の参戦記録を大幅更新です♪ 内訳はハロ紺:10回、娘。紺:16回、なっち紺:6回、HPP:4回、あやや紺:3回、メロ…

コメントレス

>悠太さん どもです♪ 多分大丈夫ですw ニキビみたいなものだと・・・w(若くないから吹き出物かw >シン。さん どもです♪ ご心配サンキューです♪ 唯ちゃんのアレはある意味凶器でしたからねw おいらも個人的には好きでも賛否両論みたいですww >Dさ…

今年を振り返ってみよう♪

どもです♪ 昨日のブツブツ雑談が予想以上に反響がありチョット驚いてる、めっちんですw♪ もう何年も続いている症状なので大丈夫ですよw(多分・・・。 日に日に良くはなって行っているので今年中には治るかもです。 ご心配お掛け致しました・・・ さて、そ…

コメントレス

>真紅殿 どもです♪ 裕ちゃんライブ楽しかったですねぇ♪ ハロコンやハロモニ。では見れない姿、聞けないMCが堪能出来て楽しかったです♪ >茶さん どもです♪ 来年は更に必死になって、なっちと娘。を追い掛けて行きたいと思います♪ これからも一緒に娘。(…

そろそろ思い出を振り返る・・・とソノ前にw

どもです♪ 首の後ろに変なブツブツが出来てイタいめっちんです。 どうも定期的に発症しておりますw ヤバい病気とかだったら凹みます・・・。 今年も残すところ後数日。 明日辺りから今年の思い出を振り返ろうかなぁと思っています♪ だって今、何にも考えて…

裕ちゃんとX'mas♪

どもです♪ 最近、お肌カサカサで種類めくるのに無意識に親指をなめてしまう、めっちんですw♪ お肌ウルウルだったアノ頃が懐かしい・・・。 (今でもお肌テカテカではあるんですけどね・・・orz) さて昨日12/25、中澤の裕ちゃんのクリスマスライブに行…

コメントレス

>コナンさん、美貴茶さん、真紅殿、WINGさん 皆様コメント多謝です♪ 何とか無事帰って来るコトが出来ましたw♪ えりりんと共においらも頑張って行きますので、えりりん共々ヨロシクなのです♪

えりりん聖誕祭開催♪

どもです♪ 今日朝からハロモニ。の放送はまだかと待ちわびてたのに、土曜日だと気付いて軽く凹んだめっちんですw 物忘れが激しいと言いますか、歳は取りたくないと思う今日この頃ですw さて昨日なんですが、おいらの愛しのえりりんの誕生日というコトで、…

追記

そういえば、今日、出張から帰って来たら、自分が不在なのに何故かメッセが起動(サインイン)されてました。 部屋が既に荒らされてると思うほど汚いので、誰か侵入者が居たのかはわかりませんが、メッセに呼んで頂いてた、皆さんゴメンなさいです。 何か帰…

コメントレス:12/21分

>相さん どもです♪ 貴重な有給がなくなると年休も嬉しいような悲しいようなですねw♪ でもチョットした雪くらいで交通機関が麻痺する当地区は情けないですww >コナンさん どもです♪ 独りヲタカラも流石に19時間は無理でしたw 途中でテンション激下が…

コメントレス:12/20分

>WINGさん どもです♪ DS参加後の日記はまた壊れてるかもですw なっちCDS→ワンダフルハーツ紺→エルダー紺と、その週末は壊れる内容、盛り沢山ですw♪ >かっすぃ〜さん どもです♪ はやる気持ちを抑えて、何とかサイン色紙をゲット出来るようにした…

えりりん誕生日おめでとう〜♪

どもです♪ とある理由によりしばらく車の運転はしたくない、めっちんですw 結局、昨日は大渋滞に巻き込まれ、帰って来たのがAM8:50。 金沢の高速を13:30に乗ったので、トータル運転時間19時間以上。 内、高速4時間30分、一般道14時間30…

泣きそう・・・。

どもです♪ 北陸道でオカマを掘られ、名神高速で渋滞にハマり、ただ今一般道で、立往生中のめっちんです。一般道の渋滞にハマって、既に5時間が過ぎました。出張先の富山を出たのが8時30分。 金沢の最後のお客さんを出たのが13時30分。高速の大垣イン…

コメントレス

>真紅殿 どもです♪ 実家が北九州の方なんで遠征のついでに帰省しようかとw おいらのハロコンは名古屋からですので、まだまだ先の話ですね。 年初めの紺なので良席キボンヌですw♪ >chamiさん どもです♪ 昨日今日と名古屋の交通網はめちゃくちゃでした。 …

我慢x我慢・・・。

どもです♪ 今日も雪の影響で仕事にならなかっためっちんです。 普段30分で行ける所に3時間掛かるってどうよ??って感じです。 本来であれば、今日、「プッチベスト6」と「プッチベスト6DVD」をフラゲする予定だったんですが我慢しました。 何故かっ…

コメントレス

>かっすぃ〜さん どもです♪ おいらの不器用さは「半端ねぇ〜!」なので諦めますw でも来年の忘年会用で何かネタ探しはしときたいですねw♪

運も尽きたか・・・。

どもです♪ 本日は大雪で高速は止まってるわ、JRも遅れてるわで今日一日、仕事にならなかった、めっちんですw 朝は舞い散る雪を見て感傷に浸ってましたが、仕事にならない(サボりに逝けないw)と思うと、この天気が恨めしく思いましたとさw さて、そろ…

コメントレス

>γさん どもです♪ ツッコミコメント有り難うございましたw♪ お陰で貴重な大事な日を忘れずに済みました。 今後ともツッコミヨロシクお願いします♪ >WINGさん どもです♪ WINGさんは生粋のえりりん推しなんですよね♪ やっぱり、おいらは巷に多い急…

今日こそネタなしw

どもです♪ 今日の初積雪で車のバッテリーが上がってしまい、お出掛けが出来ず、一日中お家でまったりとしていた、めっちんですw 今日は朝から溜まっていたハロモニ。をDVDに焼いていたんですが、8月から10月末までの約2ケ月分のデータでしたので結構…

コメントレス

>リバティさん どもです♪ リバティさんの分までなっちとニギニギして来ます♪ メロンイベ、楽しんで来て下さいね♪ >美貴茶さん どもです♪ 茶さんの熱い想いがミキティに届く事をお祈りしています♪ イチ推しのCDSはマジでヤバいですよ♪ >モ。〜想大臣殿 …

追記

今日のネタあったw γさんからのツッコミコメントを読んで思い出しましたw 今日は、モーニング娘。を卒業された福田明日香さんの21回目の誕生日でした。 自分としては、福ちゃん推しの方のサイトにお祝いカキコをしたので、すっかりやり遂げた感を感じて…

今日もネタなし。→ネタあったw

どもです♪学習能力の無いおいらは、今日も寝すぎて頭ガンガンのめっちんですw 明日はお洗濯物をした後に、ちょっとお出掛けをするので、夜帰って来たらDVDの整理でもしようかなと思っています♪ さて今日も昨日に続きネタなしですw なので、今日はチョッ…

コメントレス

>ブリュンヒルデさん どもです♪ 確かに環境問題から考えると梱包の見直しは正解ですね。 自分のトコに届いた箱は端っこが凹んでたんですよね。 商品に問題は無かったですが・・・。 なので商品が動かない程度は気を使って欲しいかなと。 でも環境の事を考え…

幸せビ〜ム炸裂w♪

どもです♪ 昨日、会社の忘年会でしこたま飲んで(と言ってもビール大瓶2本くらいw?)死に掛けためっちんですw♪ もうあの頭痛は味わいたくないので、しばらくは酒を断ちたいと思ってるのですが、少なくとも後3回は忘年会があります・・・凹 えぇ〜昨日な…

コメントレス

>美貴茶さん どもです♪ 茶さんにとっては物凄いBIGニュース到来ですね♪ 1月のなっちCDS外れたらおいらも申し込もうかなw >かっすぃ〜さん どもです♪ メロン紺は熱かったですよぉ♪ メロンさんと観客の一体感は他のハロメンに追従を許さないくらい凄…

FCDVD到着〜♪

どもです♪ 最近、運転中に記憶を失う事があるめっちんです(危ねぇw 今日、娘。の秋紺のDVDをフラゲして来ました♪ 明日あたりに「娘。DOKYU」と一緒に買おうかと思いましたが、我慢が出来なかったので買っちゃいましたw♪ 早速見ましたが、やっぱり…

コメントレス

>コナンさん どもです♪ もう何年もハロ以外の紺に行ってないので、他のコンサートの感覚が分かんなくなってますw 普段が短いと感じてるので今回のように2時間越えは嬉しいですね♪ >ABフライさん どもです♪ 本当に出費が増えて困っちゃいますw グッズ…

魅惑の極上フル〜ツ♪

どもです♪ 今日も朝から会社に行きたくないと1人でお布団の中で駄々をこねてる、めっちんですw 今日は、昨日参戦して来ました、「メロン記念日」の紺の感想などを書きたいと思います。 なので今日の日記は長い(&ネタバレ多少アリ)です。 本来であれば、…