2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>コナンさんチケ代はかなりキツイ状況になっちゃってますw 全部当選したらご「利用は計画的に」になっちゃってたかもですw ちなみにポラは晒しませんw モザイクかけてもヤバイ姿になってますw おいらのイタイ姿は後世に残す予定はなかとですww 相方さ…

お台場へレッツ ラ GO!

どもです♪ いまだ昨日なっちディナーショーの興奮が冷めやらぬ状態のめっちんです♪ (詳しくはレポにてご報告します♪明日は仕事しないでレポ作成だぁw) さて今日は、興奮冷めないまま、相方さんであるうっちぃさんと「お台場冒険王」に行って来ました♪ 目…

なっち最高♪

どもです♪ 今日は東京に遠征中ですので携帯からの簡易更新です♪ 今日は、なっちこと安倍なつみさんのカジュアルディナーショーに行って来ました♪ 感想は・・・最高でした♪ 詳しくは後日レポ作成しますが、これ以上はないといった程の内容でした♪ もう思い残…

コメントレス

>DNAさんどもです♪ 地元名古屋を外し、福岡・山口の凱旋コンをゲットしてしまいましたw 遠征どうしようか本気で悩む事にしますw >コナンさん見事、破産しそうな勢いになっていますw これから生活費を抑えどうやって生活していくか考えますw >かっ…

FC選考結果判明♪

どもです♪ 今回のFC先行の当落結果(振込み用紙)が届きましたので、結果発表をばw ・安倍なつみ 9/24 昼夜 名古屋 各1枚 自分・友人枠とも当選 ・モーニング娘。 10/15 名古屋 昼 1枚 友人枠当選 10/22 福岡 昼 2枚 自分枠当選 10/…

コメントレス

>DNAさんどもです♪ おいらもギングボンビー状態ですw 毎月、多大な金額を持って逝かれますw 今回のFC先行の結果次第で更に恐ろしい事になりそうですw

FC先行結果

まだ自分の当落結果は不明ですw 青封筒到着後にネットでも確認したいと思います。 ただ落選祭りが相次いでいるようなので、過度の期待は禁物かな・・・とw 今から外れた公演をどうしようか不安になっちゃってますw

ガッタス「すかいらーく」カップ優勝

ハロコンや色んなメディアでも吉澤キャプテンが宣言していましたが、本当に優勝するとは、ガッタス凄いです♪ そして何より嬉しいのが、GKの紺野さんの好セーブが光ったとのいう事。 紺野さんの直向きな努力が実った瞬間だなぁと素直に嬉しかったです♪ ガッ…

娘。新曲

もう既に数十回とリピートを繰り返しておりまして、大分聞いたんですが、c/w共に個人的に好きです♪ 色んなトコロで好評・酷評、色々ありますが、自分が好きな曲なので、ま、良いかなっと。 現在も、これからも、今の娘。でしか出せない魅力・歌声・ダンス…

色々と♪

どもです♪ さて今日はいくつかネタがあるので早速w

コメントレス

>コナンさん会社では娘。ヲタを暴露しているので、色々と便利ですw 自分は横浜は中日に行く予定です。 またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願い致します。 >るぅ☆かしすさんPCの復旧自体はほとんど終わっている(無くなったデータは諦めました…

娘。新曲フラゲっ!

どもです♪ 今日は急に会社上司に誘われ、軽く飲んで来たので簡単に日記更新したいと思います。 ちなみに生中1杯、グラスビール1杯、お酒おちょこ1杯で潰れましたw 既に帰りの電車の中で2日酔いが始まっています。頭ガンガンです・・・orz 会社の仕事帰…

コメントレス

>ルカさん こちらこそルカさんにお会い出来て嬉しかったです♪ 沢山の貰い物も本当に有り難うございました。 うっちぃさんは相変わらずPCを買う気はないようですが、うっちぃさん共々またお会い出来る日がありましたら宜しくお願い致します。

無事帰宅♪

どもです♪ 本日、会社をお休みし、朝ゆっくり起きて、東京でユックリと映画を見て、ノンビリと帰ってきました♪ もちろん会社は「コンサートで疲れて帰って来れないので休みます。」と上司に言って休みましたw 今回は、今までになく沢山の方達とお会い出来た…

ハロコン代々木無事?終了♪

どもです♪ 今日も携帯より簡易更新です。 今日は遅れる事もなく無事会場到着♪ 日頃お世話になっている方達にご挨拶もさせて頂いて、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。 今回、交流頂きました皆さん本当に有り難うございました! 後日改めてチャンと…

大波乱!!

どもです♪ 本日、ハロコン代々木参戦でしたが、地震の影響により電車が動かず、現在立往生しております。 まだ回復の見込みがなさそうなので、携帯よりちょっと更新です。 夕方、千葉にて発生しました地震により都内の電車は運転を見合わせており、完全にコ…

コメントレス

>かっすぃ〜さんなっちとピロリン・・・うらやましい・・・。 明日明後日の自分の席も神席に変わることを期待しつつ明日は行って来ます♪ >コナンさんライブマナーを守り係員の制止にもめげず通路席を有意義に使いたいと思います♪ 明日明後日はどうぞヨロシ…

いよいよ明日!

どもです♪今日は手短に更新ですw いよいよ明日に迫りましたハロコン代々木♪ 今回は沢山の人とお会い出来るかもなので、その辺もちょっと楽しみですw まだ何の準備もしていないので、これから準備始めます♪ サイリウム6本(1公演2本使用w)と予備2本。…

コメントレス

>かっすぃ〜さんレス有り難うございます♪ おいらの稚拙な文章じゃモー。想も難しいかもしれませんが、思いっ切り想像力を働かせて下さいw >DNAさんどもです♪ やっぱり気持ちを文章で伝えるのは難しいですw DNAさんのストレートでポイントを押さえ…

カウントダウン

どもです♪ さて、いよいよハロコンの代々木公演が近づいてまいりました♪ 今回は知り合い(と言ってもほとんどお会いした事のない方ばかりですがw)も沢山、参戦される様で、何人かの方とも交流させて頂く予定になっています♪ 今回の代々木コンは、スタンド2…

コメントレス

>かっすぃ〜さんレポ完成しましたが、状況伝わる可能性は低いかと・・・。 ぐだぐだな長文駄文レポですので死ぬほど暇な時にでも読んでやって下さい。 >コナンさんファイナル参戦お疲れ様です♪ 自分は北2階B8列にいますw 後ろからお2人の騒ぎっぷりを…

文書能力皆無・・・。

どもです♪ 時間が掛かってしまいましたが、一応、ハロコン名古屋のレポが完成しました♪ 簡易版(でも長い・・・。)は、日頃からお世話になっている「るぅ☆かしす」さんのホムペ(自分のサイトにもリンクあります。)の方に、詳細版(更に無駄に長い・・・。…

コメントレス

>DNAさんどもです♪ 不幸は突然やってきますから、準備はお早めにって感じですw 特に無くしたくないデータがあるなら尚更ですよ♪

今日のハロプロ話

先日、参戦した現場レポが90%完成しました♪ あとは、誤字脱字のチェックと、日頃からお世話になっている愛ちゃん推しの管理人さんのホムペにあげさせて頂く簡易レポを作成すれば完成です。 今のところ、製作時間が約5時間。そんなに時間を掛けた割には内…

レポ間もなく完成w

どもです♪ 仕事のドタバタもあと少しで落ち着きそうです♪ まぁ、元々、仕事は普段は6〜7割、多くても8割の仕事で片付けれるようにしているので、少々の事があっても慌てる事は少ないですw 営業という仕事の都合上、10割の力で絶えず仕事をしていると、…

コメントレス

>DNAさん どもです♪(めっちん流w) もう同じ過ちをしないようにHDDに大事なデータは保存しときましたw 今回はマジで凹みました。 >悠太さん ボチボチですが復旧作業始めました♪ 元々なくして凹んだデータは再入手が難しいので、復旧もホムペ中心…

今日のハロプロ話

今日は特に何もないですねぇw 朝から(と言っても起きたの10時過ぎw)ホムペの復帰作業をしたりして、DVDも見なかったし・・・。 200枚を超える未整理の生写真も、まだ手付かず。 明日辺りに整理しようかなw 見てないDVDも、まだ4枚ほどあるから…

夏真っ盛り♪

どもです♪ ここ2〜3日、特に暑い日が続きますね♪ 自分はクーラーに弱いと言う、見掛けに似合わずデリケートな体質なので、クーラーつけっ放しだと頭が痛くなって体調が悪くなってしまいますw なのでクーラーは1時間タイマーで後は扇風機で過ごしてますw…

誕生日おめでとう♪

今日はカントリー娘。あさみさんのお誕生日ですね♪ 自分のサイトのTOPを見て思い出しましたw 小っちゃくて頑張ってる姿が印象的です♪ これからも、カントリー娘。とフットサルと色んな場での活躍を期待しています♪

コメントレス

>コナンさん当たり前ですがバックアップはしといた方が良いですよw 特に無くなって後から入手が困難な物は特に・・・。 自分も今回のハロコンは干されまくりですw ちなみに24昼はファミリー席にいます。(ここが今回のコンで一番の良席ですw) 来週の…