2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物忘れが激しい・・・。

どもです♪ 今日も遅い日記更新ですw またもやと言いますか、今日も飲み会でして、ちょっとアクシデントがあり、車まで帰らなければいけなくなり、ウーロン茶3杯で約5時間。 まぁ、お酒ほとんど飲めないので、ウーロン茶やコーラでも苦痛はないんですが、…

またもや簡易更新w

どもです♪ 何か今日はダメです。 ま、いつもダメなんですが今日は特にダメですw 日記を書いてても、途中で行き詰まっちゃいますので、気を取り直して、本日も簡易更新です♪ 最近、買って来たDVDなんかが溜まってきてます。 主に、コンサート会場なんかで…

高橋愛写真集♪

どもです♪ 気付けば、また日付が変わっておりますw 何かダラダラしてると、時間が「あ!?」っと言う間に過ぎてしまいます。 さて昨日ハロショで購入してきました「高橋愛写真集 愛ごころ」。 拝見させて頂きました♪ 愛ちゃんの可愛らしさと大人っぽさの両…

さくっと更新w

どもです♪ 今日は会社の飲み会がありまして、予想以上に帰りが遅くなってしまった為、さくっと簡易更新でご勘弁下さいw 自分は基本的にお酒はダメです・・・orz 生ビール中ジョッキ2杯、サワー系1杯で限界です。 何も飲めなくなって、30分もすると頭が…

推しが増えるか!?

どもです♪ 本日、静岡県浜松市で開催されました「安倍なつみ」コンサートに行って来ました。 詳しい感想などは、後日作成する予定の「レポ」で語りたいと思います。 ただ、これだけは言っておきたいコトが・・・、 今日のコンサートで、「℃−ute(旧名:ハ…

準備万端w

どもです♪ 今日は早めに日記を更新して、明日のなっちコンに備える予定でしたが、相方さんと長電話をしてたら、いつも通りの時間になってしまいましたw 今日のあややコンのスカパー録画準備良し、明日の「ハロモニ。」のTV録画の準備良し、明日のコンチケ…

貧乏金なし。

どもです。 いよいよ今度の日曜日に、自分の全てと言っても過言ではない「安倍なつみ」さんに会いにプチ遠征してきます。 でも先日のパチンコ大敗が効いておりまして、現在、金欠状態。 それなのに、シャッフルCDをフラゲしたり、今日1日でハロショでお買…

FCなんて大嫌い!

どもです。 本日、コンサートのFC先行申し込みの確認をしました。 普段は、振込用紙が来るのを待ってるんですが、関東の友人からメールが来て、松浦亜弥さんのハロプロキャプテンツアーの申し込み(初日昼夜1枚ずつ。)が全部落選したとのコト。 ちょっと…

Musical Baton

どもです。 本当は昨日の日記で書こうかと思ったんですが、急に激しい頭痛に襲われまして・・・。 今考えると予兆はあったんですよね。 偏頭痛がずっと続いてたコト、ここ最近お腹の調子が悪かったコト、朝から鼻水が止まらなかったコト。などなど・・・。 …

・・・更新不可。

どもです。本日、更新不可です。 と言っても、既に日付は変わっちゃってるんですが。今日、お世話になってる方たちとのメッセ中に頭痛に襲われまして。 申し訳ないと思いつつも早めに切り上げて、クスリ飲んで寝てましたが、復活無理でした。本格的に寝ます…

明日のネタは確保・・・かな。

どもです♪ やっとこさ「久住小春」ちゃんの握手会in名古屋のレポ作成完了出来ましたw 相変わらずの文章能力の無さと学習能力のなさに、本人もビックリしてますが、作成途中に疲れてきて判断が甘くなっていき、最終的に長い上に稚拙な文章が完成されていくと…

小春ちゃん握手会in名古屋♪

どうもです♪ 本日、モーニング娘。第7期メンバー、「久住小春」ちゃんの握手会に参加してきました。 詳細はこれから自分のサイト用にレポを作成するので、触り程度にご報告。 イベント参加券の配布が14:00〜という事もあり、大丈夫だろうと思いつつも…

シャッフルユニット2005

どもです♪ 今日のネタ・・・。やっぱり今年のシャッフルユニットですかねw 昨日のOAされたPJで見たんですが、やっぱりというか一昨年もそうだったんですが、1曲1曲の放送時間(歌う時間)が短い。それに加え、トークがプリピンのみ。 確かにトークで…

ハロショに行って来た♪

毎度どうもです♪ 最近、忙しくない割りには会社から帰って来るのが遅く、日記もドタバタと書いてる毎日が続いておりますw (今週メッセやってないなぁ。) そんな中、本日、約1週間振りにハロショへ行って来ましたw (だから早く帰れないのかな?) 普段は…

お陰様で1,000HIT♪

どうもです♪ 自分のホムペを作って早2ケ月弱。(プレオープンからねw) お陰様で1,000HITを超えました。 日頃からお世話になってます皆さんのお陰と感謝しています♪ 何をウリにして良いか分からず、未だ試行錯誤中。 綺麗な壁紙を作れる訳でもなく…

無駄使い・・・orz

どもです。 今日は反省&後悔しまくりです・・・。 まず1つ目、反省・・・。 昨日、日頃からお世話になっています管理人さんの日記に感動して、「塀の上から眺める遠い景色を探すゾ。」って書いたのですが、仕事抜け出して雨降る中、とあるお城まで行ったん…

おいらってDD!?

どもです♪ 最近、お昼が眠くて仕方がないめっちんですw 常時「春眠暁を覚えず」状態です。 さて本日のお題。 おいらって「DD」なん!? ご承知(?)の通り、おいらのイチ推しは「安倍なつみ」さんです。 もうこればっかりは誰が何と言おうと変わらない不…

さあてネタがないw

どもです♪ いつものようにネタがありません。 まだ書きかけのシリーズは残っておりますが、出来れば時間のある時にゆっくり書きたいなぁなんて。 さて一応、先日、参戦しました「ハロ☆プロパ〜ティ石川公演」のレポ作成しました♪ 詳細版(無駄に長く主観入り…

今日の嬉しかったコト♪

どもです♪ 先日のハロプロパーティ石川公演からも無事、帰宅し軽い筋肉痛に襲われているめっちんです。 筋肉痛がコン疲れじゃなく会場までの往復の歩き疲れなのが少し悲しいです。 現在、長々とレポ作成中です。 かなり個人的な見解が入っていますが、明日ア…

今日の更新は無理?

どもです。携帯よりプチ更新です。 ただ今、ハロプロパーティ石川公演終了しました。 これから約四時間掛けて帰ります。 よって本日の日記更新は無理かな? レポは明日から手を付けたいと思います。 む!?と思う所もありましたが楽しかったです! 昼と夜で…

明日はハロプロパーティ石川公演!

はい、どうもです♪ 今日は、明日のハロプロパーティの石川公演に参戦します♪ 無理矢理、金沢に仕事を入れて遠征費用を抑える事に成功しましたw (今回の出張理由は会社にナイショw) コンサートは約1ケ月ぶりの参戦。(梨華ちゃん卒コン以来♪) 今回のコ…

携帯変えちゃった♪

どもです♪ 本日も手抜き更新で逝きますw ちょっとお祝い事の壁紙を一生懸命作ってたら時間がなくなっちゃいました。 (時間掛けた割りに出来た壁紙の出来は・・・orzサイノーネーナ) さて気を取り直して、本日、携帯を買い換えましたw 自分の使ってる携帯…

ツイてない?

どもです♪ 今週末、石川県のハロプロパーティーに参戦します♪ 一度は見てみたいなぁと思い、石川か富士を検討していたのですが、富士の方は「久住小春」ちゃんの握手会と重なっちゃったので、石川公演に決定しましたw 会場は金沢駅から離れてる(4〜5km…

手と目・・・

どもです♪ 今日は会社のお仕事で富山県に居ますですw やる事もなければ、メッセも出来ないので、いつもより早目の日記更新です♪ さて今日のネタ。 ハロプロのメンバーの目力というか、強い意志というか、目から伝わってくるパワーってスゴイと思います。 T…

耳・・・。

どもです。 今日は朝から頭痛がしてて、仕事も上手くいかなかった(いつもですけどw)ですが、しっかりハロショだけは行って来ました。 さて今日のネタ。 今日、ハロショに行ったからではないんですが、ハロプロの曲って、結構、耳にする事があるんだなぁ〜…

声・・・。

どもです。 今日も1日怠惰な生活を送ってしまいました・・・。 休みの日はダメですね。1人暮らしだと自己管理がシッカリ出来ていない自分は余計ダラダラしてしまいます。 さて今日のネタ。 前からちょっと思ってたコト。 ハロー!プロジェクトのメンバーや…

青封筒がやって来た♪

どうもです♪ 今日はよく寝ました。本当に寝過ぎと思うくらい寝ました。 寝る→食う→寝る→TV見る→寝るってな具合の1日でした。 来週からは遠征とかでちょっと忙しくなるから、まぁ良いかな。 ただ最近、このグーダラ生活が続いているので、改善せなイカンなと…

手抜き更新・・・。

どもですw 今日は予定外で会社の上司と先輩と、急遽、飲みに行ってしまった為、手抜きの更新です。 チョコチョコとはネタを考えていたんですが、書くのに長くなりそうなので、明日以降のネタに残しておきたいと思います。 (まぁ勿体付けるほど大したネタで…

頑張れっ!やぐっちゃん!!!

どうもです♪ 今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に「矢口真里」さんが出演されてましたね♪ 昨日の「トリビアの泉」に続く、連日の出演でしたが、やっぱり元気に出演してくれるのは何よりです。 ただ今日は、「鈴木紗里奈」さんと「若槻千夏」さん…

眠いzzz

どもです♪ 昨日と言うか今日、自分のサイトをいじってて、ほぼ徹夜したのでメチャクチャ眠いですzzz あとは、やっぱり「愛の意味を教えて!」のPVがたまらなく良いです♪ ず〜〜〜っとリピートx2で見続けてます♪ 野球で延長になってた「トリビアの泉」…