2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>かっすぃ〜さんどもです♪ 今回の新曲は本当にお勧めです♪ 是非c/wも含めて聴いてみて下さい♪

えりりん旋風来襲♪

どもです♪ 先日の娘。握手会より、えりりんこと亀井絵里さんの存在が大きくなってきております♪ 髪を切ってショートになってから、えりりんにハマり出したんですが、彼女の可愛さときたらもうぅ♪ 6期加入当初は、推しはれいなのみだったんですが、昨年のミ…

コメントレス

>真紅さんどもです♪ 握手会は楽しくも悲しい思い出となりましたw 仕事は適度にサボりつつ頑張ります♪ >コナンさんどもです♪ 普段仕事しないのに珍しく仕事頑張っちゃたので反動が来たかもしれませんw 一応大筋でレポ完成しましたので、後で見直してup…

咲かせてしませう♪「恋の花」♪

どもです♪ 本日、安倍なつみさんの新曲「恋の花」をフラゲしてきました♪ めっちゃ最高です!! 安倍なつみさんの新たな境地を見れる作品になっています。 カップリング「愛ひとひら」も大人の女性を感じる歌で、とても素敵な出来になっています♪ 今まで、安…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ 後悔のない握手会だったようで羨ましい限りですw レポはあまり期待しないで下さい。グダグダな内容なんで・・・w 自分としてはコナンさんのような要点をシッカリ抑えた伝わり易い日記を目指しています。 >ルカさんどもです♪ 握手会…

疲れた・・・。

どもです♪ 昨日書いた日記の変更ですが、構想自体は1ヶ月以上前からあったんですが、面倒くさがり屋で集中力皆無、やる気はあるんだけど実行に移さないetcの人間的欠陥があり、未だ手付かずですw まぁ何とか今週から来週にかけて、素材作り&ネタ探しを…

そろそろ変更かなw

どもです♪ 先日の感動と後悔の娘。握手会サーキットのレポを鋭意進めておりますが、相変わらずの遅さとグダグダの内容に作成者本人もタメ息が出てしまいます・・・w さて今日の日記は短めにw 今日現在、日記は「ココログ」と「はてなダイアリー」に同じ内…

コメントレス

24日分 >真紅さんどもです♪ アンテナ登録有り難うございます♪ ハロの為に仕事してると感じる今日この頃なので、ハロショに寄るのも仕事の1つかな・・・とw 握手会はやっぱり後悔の残る残念な結果となってしまいましたw >るぅ☆かしすさんどもです♪ 一…

まとめて更新なのだw

どもです♪ 先日よりチョット更新遅れ気味でしたので、言い訳をしつつ纏めて更新したいと思います。 まず25日(木)。結局、台風の影響により東京に着いたのは、00:50頃。 豊橋で3時間、浜松で1時間足止めを食らい、名古屋〜東京間を7時間近くかけ…

波瀾万丈w

どもです。 只今、新幹線の中から携帯にてプチ更新です♪ 今日から東京出張でしたがチョットしたトラブルにより出発が遅れたので昼にハロショに寄って昼飯を食べながら、推しメンの写真見ながらの東京出張wが夢となりました。 ちなみに18時の新幹線に乗り…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ 元は在宅系なのでDVDでも十分に踊れちゃいますw 周りが広い分、紺の時よりも動き回れますよ♪ >DNAさんどもです♪ 以前、ホテルでやる事ない時、MDで娘。の曲を聴きながら、ホテルで一人で踊ってましたw おいらもCDで十分…

いよいよ・・・。

どもです♪ 昨日・今日と北陸出張。 そして明日・明後日は東京出張。 仕事をサボってハロショに行きまくるダメダメ営業マンなのに、今週は珍しく仕事をしてる振りをしていますw いよいよ、娘。握手会も今週末に迫ってきており、チョットだけドキドキしてきま…

コメントレス

>ルカさんどもです♪ 普段は自分もキレイなのを探して1冊だけ購入なんですが、今回はキズがあった上に安倍さんが表紙ですので我を忘れて複数購入してしまいそうですw >コナンさんどもです♪ キレイなのを探して買う割には自分も整理が悪くて後々後悔する事…

暇でやんすw

どもです♪ 今日は仕事で北陸地方にやって来ております♪ 一応、今日の仕事は順調に終わりまして、夕食も食べて暇な時間に娘。となっちのDVDを観ようと思って、会社PCを持参して、先ほどセットしてみたら・・・、 動かんがな・・・_| ̄|○{・・・ナンデ…

コメントレス

>DNAさんどもです♪ 昨日のDさん情報によりアノ曲があるのは知ったんですが、「浪漫」がないんですよねw イントロが流れた瞬間、自動的に右手が顔にいくアノ曲がないんですよねw この曲も昼夜別で構わないので是非入れて欲しいですね。

こだわり・・・かなw

どもです♪ 本日、週刊ヤングマ○ジンに、我が愛しき「安倍なつみ」さんが表紙として登場です♪ もちろん速攻で購入しましたが、コンビニや本屋さんに立ち寄るたびに、この表紙を見ると「ビクッ!」としてしまい、もう1冊、あと1冊と買いたくなってしまいます…

娘。ツアースタート♪

どもです♪ いよいよモーニング娘。の秋ツアーが始まりましたね♪ 自分も東海地区を中心とした計3ヶ所(公演数は未定w)で参戦する予定でいます。 (福岡と山口は考え中w) 初日のセットリストも、既に色んなサイトで公開されていますので、ココでは割愛し…

コメントレス

>真紅さんどもです♪ 来週は仕事にならないと思いますw そして再来週も仕事にならないかもですw 自分からハロプロをとると何も残らないダメな大人になっちゃっていますw >コナンさんどもです♪ 大人のチカラを使ってしまいました。 本当にダメな大人です…

眠れない夜が続く・・・。

どもです。 昨日と言いますか、今日と言いますか、何故か眠れませんでした。 寝る事大好きな自分にとって寝れないなんて、軽い拷問です・・・。 あまりにも眠れないんで、先日のベリさんのラジオ録音のレポ(毒混じりw)書いたりしてたんですが、結局寝たの…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ 最近のハロ系のTVの露出度の少なさは悲しいものがありますね。 まぁ、宣伝の割には売り上げが伸びないと宣伝にもチカラを入れれなくなるので、どうすれば良いかってのは難しいですね。 >かっすぃ〜さんどもです♪ そうですよね♪自分…

困ったモンですw

はい、どもです♪ 今日、お世話になったお客さんの送別会に急に出席する事になって、日頃からお世話になってる、れいな一筋(?)サイトの定例チャットに今週も参加できなくて、ちょっと凹んだめっちんです。 今日の困ったコト、まず1個目。娘。握手会の名古…

コメントレス

>かっすぃ〜さんどもです♪ そうなんですよねw この日は娘。は東西大移動してるんですよね♪ それと同じ行動をするヲタ・・・。想像したくないです・・・w >DNAさんどもです♪ やっぱり陸路じゃないんですかね?? 時間的にもギリギリで動くには空路だと…

はいはいネタなしです♪

どもです♪ 今日はハロプロ関係のネタないですw まぁ語ろうと思えば、ネタはいくつかあるのですが、やたら長くて内容のない(薄い)ものになるので、そういうのは時間を掛けて書いて、いつか自分のサイトで晒そうと思いますw さて最近、毎日のようにモーニ…

コメトレス

>真紅さんどもご無沙汰〜んです♪ 自分のトコには今日ハガキ届きました。 当選確率100%はスゴイですねw 当日はお互い好きなメンバーとの握手楽しみましょう♪ >ルカさんどもです♪ 確かに行けるだけでも良しとしなきゃイカンですねw ルカさんの強運を少…

名古屋Bチーム握手行きたいよぉw

どもです♪ 今日、幸運にも知り合いの方から、名古屋Aチームの握手会の参加券を譲って頂ける事になりました。 普段からお世話になっている方で、毎回通販の写真や限定グッズを譲って頂いています。 毎回毎回、お世話になっているのに、今回も日程が合わないと…

コメントレス

>悠太さんどもです♪ やっとこさ夕方ネットに繋がりましたw しゃっくりは止まりましたが、胸がまだチョット痛いですね。 でも昨日よりは良くなっているので大丈夫だと思います♪ >かっすぃ〜さんナースさゆみんがいる病院ならくしゃみが出ただけでも通って…

やっとこさ当落確認。

どもです♪ 娘。握手会の当落結果がようやく分かりました♪ それぞれのチームに1口ずつ申し込んで、結果は・・・、 2勝1敗(A・Cチーム当選、Bチーム落選)まあまあですかね♪ (でもハガキはまだ届いてない・・・。) でも、こうなるとBチームにも行き…

胸がイタイ・・・。

どもです♪ 昨晩よりどうも胸が痛くて、困っちょります。 ま、別に病を患ったとか、恋の病にかかったとか、誰かの言葉に傷ついたとかではなくて、昨日の夕方から夜中まで、しゃっくりが止まらず、ず〜〜〜っと、「ヒック、ヒックw」いってたので、その反動が…

ようやく整理w

どもです♪ 今日は、本当に何をするでもなく、1日中ぼぉ〜っとしてまして、夕方くらいから溜まっていた生写真の整理を始めましたw (朝洗濯して干してた洗濯物が夕方雨降って台無しになったので、更にやる気はマイナスw) さて、ゆっくり写真を片付けて、…

コメントレス

>るぅさんご心配有り難うございます♪ 昨日はこんちゃんの写真集見て早く寝たので、大分良くなりました♪ 朝からなっちPVを見てたらテンション上がってきたので、更に元気になりそうですw