2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>なっつさん どもです♪ 明日は娘。紺楽しみましょうね♪ 当日はヨロシクお願いします♪>かっすぃ〜さん どもです♪ 急な用事はやり切れませんね。 この恨みは福岡の紺で思う存分晴らしてやって下さいw

気になる。

どもです♪何か書きたい事がないですねぇw 明日の娘。紺やなっち紺名古屋のレポ完成などネタがない訳ではないんですが、何か書く気がしないんですよねぇ。多分、理由は次回のFC先行にある、来年のハロコンの情報となっちクリスマスディナーショー(特にコ…

コメントレス

>藤本れいな茶さん どもです♪ 下っ端はウーロンハイを飲んでてもビールとお酒のグラスを持参しないといけないので接待はツライですw このストレスは紺&イベで癒したいと思います♪>真紅殿 どもです♪ 自分でも失笑してしまうくらいですが、ガンガって逝っ…

娘。紺への準備開始かなw

どもです♪さて、いよいよ今週の土曜日に控えました、娘。紺名古屋公演♪ セットリストや紺の雰囲気は、大手板を見たり、参戦された方達のレポを読んだりして、事前に頭に入っていますが、記憶力がすこぶる悪い自分は、次は何の曲が来るんだろうとかワクワクし…

コメントレス

>ルカさん どもです♪ 昨日は多少のお酒で済みましたので何とか無事ですw 全部セットは自分でもタメ息がでるお買い物ですが、「まぁ、それはそれでエエやんw」の勢いで逝きたいと思いますw>悠太さん どもです♪ 本当にお酒飲めないんですか〜w?と聞いて…

FC先行結果♪

どもです♪無事、出張先より帰還致しましたw さて今回のFC先行チケの当落結果が出ました♪11/ 6(日)昼 安倍なつみ 紺 東京 2枚 当選♪ 11/ 6(日)夜 安倍なつみ 紺 東京 2枚 落選w 11/13(日)アレグリア(あやや) 東京 2枚 当選♪ 11…

またもや簡易更新。

どもです。 本日、会社の会で出張中なので携帯より簡易更新です♪ 夕方より総会、その後、懇親会〜二次会と人見知りでお酒の嫌いな営業マンには悪魔のようなスケジュールです。 今日はハロのない悲しい日かと思ったら深夜番組でハロモニ。をやるみたいなので…

コメントレス

>WINGさん どもです♪ 何とか普通の生活出来るようになりましたw お互い次の現場に向けて体調整えましょう♪>かっすぃ〜さん どもです♪ 今までに経験した事がない痛みに襲われてしまいましたw 確かにもう若くないなぁと実感してしまいましたw DQⅢは…

浮気心ウズウズw

どもです♪昨日からシップを貼りまくってたお陰か、足の痛みもようやく引いてきて普通に立って歩けるようになってきましたw これで何とか、週末の娘。紺も大暴れできそうですwなっち紺のレポですが、ようやくアンコール付近まで来ましたw 明日から2日間、…

コメトレス

>DNAさんどもです♪ 事前には軽くアキレス腱伸ばしたり腰を回したりする程度ですね。 でも久しぶりの現場に身体はついていけなかったみたいですw ちょびっと反省しました。次回からはもうちょっと念入りにストレッチやります。 そして今後ともヨロシクな…

動けない・眠れないw

どもです♪早速、昨日のなち紺の後遺症が現れましたw 胸や腰、ふくらはぎの筋肉痛は大した事ないんですが、右足の横側の真ん中からかかと付近にかけて、激痛が走っておりますw昨日の夜、心地よい疲れで寝たのは良いのですが、AM3時頃に足に激痛が走りま…

コメントレス

>皆さんへ♪どもです♪ まとめてレス申し訳なしです。 皆さん、ごっちん同様、素敵な年齢を重ねて行きましょう♪

感無量♪

どもです♪ただ今、なっち紺名古屋より帰還致しました。 ツッたのか筋を痛めたかで足の小指から横とか痛い上、背中にも違和感がありますw でも心地よい痛みです♪約1ヶ月ぶりの現場で、ましてやイチ推しのなっち紺♪ 参戦前はセットリストとか会場雰囲気とか…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ お酒はあれが限度ですw 結局コラボTシャツ買っちゃいましたw 何を買ったかはまた後日・・・w

色々と記念日♪

どもです♪ 本日9/23はハロ関係で色々な記念日になっているようで♪ ですので今日の日記はその辺の話しを主体にw まず、 後藤真希さんお誕生日おめでとうございます♪ もう20歳なんですねぇ。 娘。加入当初はまだ13歳で、「矢口」って名前を知らなくて…

コメントレス

>WINGさんどもです♪ もうお財布は悲鳴を上げすぎて声が出なくなってるみたいですw 最近のグッズは嬉しさと悲しさが半分半分ですw >コナンさんどもです♪ 今月は飲み会に冠婚葬祭等の緊急出費が多くて本当に困っていますw あまりの金欠状態で金銭感覚…

やっぱりお酒は苦手w

どもです♪ 先ほど、無事、お誕生会が終了w 生中2杯でダウン・・・。 もう頭がガンガンしてきてます・・・w お酒の席は嫌いではないんですが、お酒を飲めない自分が嫌ですねw 酔っ払ってもいくらでも飲める・・・と言うのにほんのチョット憧れますw 今日…

コメントレス

>WINGさんどもです♪ いつも色んなサイトでお世話になってますw 今後ともヨロシクなのです♪

酔い酔いw

どもです♪ 今日は会社の歓迎会があり、ちょっとお酒が入っております。 まぁ途中から色々ありまして、ほとんど酔ってないんですが、こういう時、飲んで酔っぱらって何もかも忘れるくらいに乱れたいモンです。 いやぁ人間関係って本当に難しいモンですね。 余…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ 最近寝すぎると頭痛がするので何事もほどほどにしなきゃイカンなと思っていますw サイトの方は、ボチボチと更新していこうかなと思っています♪

娘。紺名古屋チケ到着♪

どもです♪ 今日、会社の営業車に乗って帰って来たのは良いのですが、営業車の燃料がガスで、今日はガスが切れ掛かかるほど走ったので明日無事会社に行けるか不安ですw 下手したら、明日、高速でストップしてレッカー移動なんて事もあるかもですw さて今日…

コメントレス

>ルカさんどもです♪ なっち画像は「恋の花」のPVの特典に入ってましたトレカです。 あまりの可愛さにヤラれちゃいましたw >茶さんどもです♪ アウェイでの参戦お疲れ様でしたw 自分としては娘。紺と同じくらいホームなので思いっ切り楽しんで来たいと思…

色々と不覚・・・。

どもです。 昨日は寝るのが遅かった上、夜中に腹痛発生で何度も起きてしまい、寝不足だなぁと思っていたら、19時過ぎに気を失ってしまい、気付いたら22時を回っていましたw 朝(と言っても昼近くw)から、洗濯物をたり、溜まっていたビデオを見たり、…

コメントレス

>コナンさんどもです♪ 大丈夫ですよ♪新幹線に乗り遅れそうになったのは自分のせいですからw 朝切符見て時間を確認したはずなんですけどw 自分もイチ推しはなっちで不変です♪ >真紅殿どもです♪ 写真集はマジヤバいですよ♪ DVDがまたスゴい破壊力でw …

なっち紺スタ〜ト♪

どもです♪ 今日はよう寝ましたw 寝すぎというくらい寝てしまったので、洗濯物も買出しも出来ませんでしたw 明日しっかり起きて人間らしい生活をしたいと思います。 いよいよ今日から安倍なつみさんの秋紺が始まりましたね♪ 千葉のコンサートも是非行きたか…

コメントレス

>皆さんどもです♪ 皆さん纏めてのレスで失礼します。 研修は充実してましたが今でも頭から煙が出てる感じですw 研修所は上野から3時間ほど離れた山奥で鹿(猿?)やリスも出てくる場所で、一番近くの駅からバスで30分ほど離れたトコでしたw

えりりんに夢中♪でも浮気心ウズウズw

はいどもです♪ 新幹線にも乗り遅れ、危うく名古屋駅も通過しそうになったお馬鹿さんのめっちんですw 今日、ハロショ上野店に行ってお買い物をしてたら、コナンさん(ID:kuronikure)にお会いしまして、ちょっとお話をさせて頂いてから東京駅に向かいまし…

研修最終日〜解放〜

どもです。 何とか無事研修終了致しました。 意識改革にも繋がったので受けて良かったなぁと思っています。 ただ今までの仕事のやり方の考え方を大幅に変える必要があるので講義中は何度も頭が爆発してアフロヘアーになりそうでしたw 今も頭の中は茹ってい…

研修2日目〜爆発〜

どもです。研修2日目、ただ今グループ討議が終わりました。 今から個人課題の勉強に入ります・・・。もう頭がパンク状態になっています。 普段使わない脳を使っている上、劣等生なのでついていくのに精一杯です。 逃げ出したいですが、ここは辺境の山奥なの…

研修1日目〜移動〜

どもです♪ 今日から3日間、社内の研修の為、こっそり隠れて日記更新中ですw 予定では携帯からの更新予定だったんですが、流石「ド」がつく程の田舎w 電波が入りませんw Docomoだと何とか1本だけアンテナが立っていますが、Vodafoneは駄目…