2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルグッズ

どもです♪ 明日の悪巧みの事を考えると、仕事が手に付かないダメサラリーマンめっちんですw もう明日は確実に仕事しませんw 14時過ぎには会社を出発しますw♪ さて明日から始まる娘。ミュージカル、「リボンの騎士」のグッズの詳細が出ましたね♪ 色々と…

何故か疲れた・・・。

どもです♪ 遠征のない休みの日は、どうもぐ〜たら生活になってしまう残念なオッサンのめっちんですw 食っちゃ寝x食っちゃ寝の2日間でしたww 何もしてないのに、何故か疲労困ぱいw 今日はネタもなければ、何の面白い話もないw 部屋の掃除や洗濯物や、…

ぐだぐだグチ日記・・・2

どもです♪ 何か仕事する気が起きないので、こっそり会社から更新中のめっちんですw 外はどんより天気で雨が降ってて気が滅入っちゃいます。 さて昨日の日記は何を伝えたいかイマイチ分からない文章になっていたので、まずはお詫びです。 相変わらず、文章作…

言葉足らずだったので追加。

自分の欲しい物(家電品・ゲームとか)はどんどん買うのに、自分が好きと言ってるグループ(人)のCDやDVDは買わず、ろだ等(不正って呼ばれる行為)でDLしている。 でも、曲に対してはあ〜だこ〜だと批判する。 お金がないからどれかに絞る(現場か…

それぞれの想い・・・。

どもです♪ ハロコン月間だった7月。 軽〜い抜け殻状態の続くめっちんですw 楽しい仲間達と駆け抜けたこの3週間、本当に充実してましたね〜♪ 仕事ではこんな充実感は味わえませんw♪(問題発言w さて今日は、茶さんこと☆(キラリ)茶さんの日記を読んでの…

ハロプロ遠征日記。

どもです♪ 両足筋肉痛に加え、大阪で右膝の内側をぶつけ、今日、右膝の外側をぶつけ、満身創痍のめっちんですw 素敵な思い出と共に色んなモノを身体と心に刻んだなぁ〜とw♪ さて今回のハロコン、初大泣きの公演となりました。 紺自体もすごく良かったと思…

「ありがとう」を伝えに行って来ます。

どもです♪ 今日も喉が痛いめっちんです。 症状は悪化していないみたいなので、明日明後日の遠征には支障ないと思います。 明日明後日の代々木公演で、紺野あさ美さんが卒業。 そして、娘。のライブとしては、小川麻琴さんもラスト。 自分が大好きな5期が4…

のんちゃんとあいぼん

どもです。 喉と右膝小僧に激痛が走っているめっちんですw 膝小僧は先日のハロコンでぶつけちゃったのかな?と思うので心配ないんですが、喉の方は風邪かも?と思われる為、ちょっと不安です。 何とか万全の体調で今週末のハロコン代々木に臨みたいと思いま…

楽しかった大阪遠征♪

どもです♪ 過去最高クラスの遠征時間を満喫しためっちんです♪ お願いですからJ○さん、もっと運賃安くして下さいw そうすれば、もっと○Rを使うのに・・・。 でわ今回の楽しかった大阪遠征の日記でも行きましょか。 まず遠征初日の日曜日。 ℃-uteイベに参加…

あとチョット・・・。

どもです♪ 今日も遠征の為の悪巧みに必死なめっちんですw 血の滲む連日の地道な活動が実り悪巧み決行です♪ 取り敢えず、今週末は土曜日が仕事(最後の悪巧みの種まきw)で、日曜日が大阪で℃-uteイベ、月曜日(祝日)が大阪でハロコン♪ 一応、期間限定でプ…

参戦日記♪

どもです♪ 2日間の遠征で健康になったと思いきや、お腹ぴーぴーが復活するわ、喉が痛くなってきた散々なめっちんですw 多分、今週はこのままで週末には治るんだろうなww さて今日は先日の遠征について少々w まず土曜日、あややこと松浦亜弥さんのFCイ…

さて、いよいよ・・・2

どもです♪ 本当に追い詰められないと行動を起こさないめっちんですw 未だにハロコンの準備が出来ておりませんw連日、娘。さんの新曲PVを見てるのですが、睡魔に連敗中でアンビシャスの振りがマスター出来ておりませんw 映像を見ながらなら何とかついて…

さていよいよ・・・。

どもです♪日月火の3日間、体調不良で死に掛けてためっちんですw どうも風邪を引いたらしく、頭痛・腹痛・眼痛のオンパレードで久々に泣きたい夜を過ごしましたとさwさて、今週末の予定。 まず土曜日。 朝から松浦亜弥さんのFCイベント。 朝集合の回の参…

片付かん・・・。

どもです♪ 今日は地震で目が覚めて1日がスタートした、めっちんですw 本気(マヂ)でびっくらしましたよw んでもって、朝から部屋の掃除をしてたら、10時過ぎくらいに宅急便が届いて「何?」と思ったら、前にFC通販で申し込んだスポフェスのDVDだ…