2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一文字表現してみた。

どもです♪相変わらずお腹ぴーぴーで頭痛までして来ためっちんですw これはバカ上司のせいです・・・。 今から呪いをかけます・・・ww さて今日は、ちょっとネタが脳裏を横切ったので、「娘。さんを1文字でイメージすると何?」のコーナーをやってみたい…

お腹がぴーぴーw

どもです♪何かに当たったのかお腹がぴーぴー状態で、ご飯を食べてもキャッチ&リリースって感じのめっちんですw 相変わらず見た目と違い。デリケートな体でふwさて、松浦さんのパチンコ台が出るみたいですね♪ 大当たり中やリーチなのであややが出てきたり…

引き篭もり・・・。

どもです♪今日は本当1日引き篭もってためっちんです。 当初の予定であれば、色々とお買い物に出掛ける予定だったんですが、相方から電話が来たりして出掛けるタイミングを逃がしてしまい、夕方には昨日に引き続き、昼寝(夕寝w)しちゃったので、ドコにも…

ぐちぐち・・・と。

どもです♪今日も朝からやる気の出ないめっちんですw どんどんダメ人間になっている感じが残念で仕方ありません・・・。さて今日は誤解を恐れず、ちょっと書いてみよう。まず昨日のMステ。 巷では、「娘。やごっちんの扱いが悪い!」とか「こんこんとまこっ…

秋も忙しくなりそうやねw

どもです♪胃の調子が芳しくないめっちんですw 胃酸過多のような感じで胃がムカムカしちょりますwさて今回のFCツアーの結果が出たのでご報告をば。 (てか誰が知りたいねんってw)・カントリー娘。 9/ 3(日)昼夜 渋谷 (相方連番)・モーニング娘。 9/…

娘。さん新曲フラゲ成功♪

どもです♪今日はボーナスも出たので、同じグループの女の子を2人連れて、カニを食べて来ためっちんですw 会社の後輩ちゃんですから勿論奢りですよwこの太っ腹が来月からの遠征に支障を来たすのは間違いナシですwさて本日、娘。さんの新曲をフラゲして来…

何かヤダ・・・・。

どもです・・・。何か気が滅入ってるめっちんです・・・。 このどんよりとした胸のモヤモヤは何でしょう??はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・。(タメ息お腹も空かない、眠くもない、歌も聴きたくなければ、DVDも見たくない。 この…

誰が好きなん?

どもです♪昨日、久しぶりに仕事を頑張ったせいか、朝から頭痛が凄くてまともに活動が出来なかっためっちんですw やっぱり仕事はホドホドにしとかなイカンですw最近、サイトを閉鎖される方やファン(ヲタ)を離れる方、色んな想いはあると思うんですが、仲…

おめでとう&疲れた・・・。

どもです♪今日は本当に疲れました・・・。 10時間以上、立ちっ放しで喋りまくりで飯も食えないなんて・・・。 これから死んだように眠る事にします・・・。で、その前に、今日はのんちゃんこと辻希美さんの19歳のお誕生日でした♪ モーニング娘。に入って…

当面の予定♪

どもです♪今後の出費の予定を考えると夜も眠れないめっちんですw 早速に娘。ツアーの参戦予定を手帳に書き込んで仕事はしないぞ宣言をしましたw どうもウチのバカ上司とバカ支店長は人の都合関係なく仕事を入れようとするので、今の内から休みに仕事はせん…

追記

どうやらスキャナが直ったっぽい♪ 愛の電撃チョップが効いたのかなw♪

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

どもです♪ちょっと色んな事があって凹んでためっちんです。 年数回訪れる病気みたいなモンで、もうしばらくすれば完治するかと・・・w今週はようやく完全に休日の土日でした。 4・5月は何気に仕事だったり遠征だったりでゆっくり出来ず、先週も土日が仕事…

娘。さんの新曲とか。

どもです♪ 今回の娘。さんの秋ツアーの申し込み公演数が過去最高になりそうなめっちんです♪ こんだけ参戦すると燃え尽きちゃいそうで逆に怖いですw モノには限度っちゅうもんがある事をいい加減分からないとダメです。 (と、自分に言い聞かせてみる・・・…

お金には羽が生えているんでしょうかw?

どもです♪ ようやく休日の仕事から解放されためっちんです。 土日、会社の会(お客さん接待)で休みを丸々潰され、バ○上司の暴走に呆れ返り、懇親会の席でやって来たコンパニオンさんがお○ちゃんだった・・・。 あれでお金を取るのは詐○ですよ・・・。 がし…

色々出てきますなw

どもです♪ ふつふつと言葉にならないストレスが溜まりつつある、めっちんです。 大声で叫びながら猛烈ダッシュしたい気持ちですw 現在、スキャナーがご機嫌斜めでして、えりりん写真集レビューはもう少し後になりそうです。 情報によりますと、娘。さんの新…