2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の更新w

どもです♪ 久しぶりの現場で心身ともに疲労困憊のめっちんですw 日頃は「mixi」の方の更新ばかりで「はてな」が放置気味ですが、毎日のお馬鹿なショート駄文は「mixi」で、下らないロング駄文は「はてな」で更新していく次第でございますw それで…

コメントレス

>でんでんさん どもです♪ 現場がないと癒されない体になってますw イタい仲間達のお陰で、良い具合に自分もイタくなってるのがちょっと快感ww 絵里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! >ganmaさん どもです♪ そういえば去年雪の中、絵里聖誕祭をやりましたね♪ …

がきさんお誕生日おめでとう♪

どもです♪ お腹の調子が芳しくないめっちんですw ガタイに見合わず胃腸が弱いと言う見掛け倒しがチャームポイントですw さて今日は、モーニング娘。5期メンバー、お豆ちゃんこと、がきさんこと新垣里沙さんの18回目のお誕生日です♪ おいらががきさんに…

コメントレス

>ABフライさん どもです♪ ABさんは大丈夫ですよw 見境ないって言うより全員にがっつくイメージなのでww ようはABさんが言われているようにTシャツとか鉢巻とか装備なのに、そのメンバー押し退けて他のメンバーにがっついてる人がヤダな・・・と。…

部屋の中心で○○と叫ぶw

どもです♪ 本日、ちょいとイライラモードのめっちんですw 大した事ではないんですが、ちょっとした事の積み重ねで堪忍袋の緒が切れそうですw 飽きっぽい、気が短い、継続性がないと言った性格を治したいもんです。 最近、とある方々(特に兵庫出身の2人w…

色とりどりの魅力

どもです♪ 現場活動がないと、どんどんダメ人間と化しているめっちんですw 誰かおいらを現場に連れてってww つい先日、おいらの大好きな仲間の1人である天○さん(一応伏せとくw)の日記で、またもや真っ直ぐな気持ちが書かれてあったので、ちょっと自分…

またもや号泣

どもです♪ どうも娘。紺が一旦終了して、しばらく現場がないと思うと、緊張感がなくなって風邪を引いたっぽいめっちんですw 歳を取ると免疫力は低下するわ、治りは遅くなるわで苦労しますww さて今日は、安倍さんの新曲CDとワンダ紺夏DVDをフラゲし…

コメントレス

>でんでんさん どもです♪ 紛れも無いなち推しですが何か問題でもw? 娘。紺の間は全力で娘。推しになりますので、これからの現場でもヨロシクなのです♪ >ぶりゅんひるでさん どもです♪ 師匠に比べたらイジられ方はまだまだ甘いですよw お許しがでれば師…

久々の更新

どもです♪ 我がPCが昨年に引き続きクラッシュして早1週間・・・。 OSを再インストしてようやくPCを復旧。 大切なデータやら何やらが消え去って凹みまくりですが、もう後の祭りなので諦めることにします。 さて先週末、娘。紺厚木に参戦して来ました♪ …