文書能力皆無・・・。

mettin2005-07-20

どもです♪


時間が掛かってしまいましたが、一応、ハロコン名古屋のレポが完成しました♪
簡易版(でも長い・・・。)は、日頃からお世話になっている「るぅ☆かしす」さんのホムペ(自分のサイトにもリンクあります。)の方に、詳細版(更に無駄に長い・・・。)は自分のホムペの方に載せましたw


ただ毎回、思うコト・・・。自分には文才がないなぁ・・・と。


伝えたいコトは沢山あるのに文章が思い付かない。
文章が下手だから思いが正確に伝わらない。
長々と文章を書くので、途中で疲れて集中力がなくなって内容ガタガタ。


さて、どうしたもんでしょう。
ま、当面は自分の自己満足のレポなので、それでも良いかなとw
でも、誰でも見れるネットに載せてる以上、読まれて恥ずかしい文章のままじゃイカンなと・・・。


少しずつ、色んな方のコラムやレポを読んで、自分も外に出して恥ずかしくない文章作りを心掛けますので、当面は長〜い目で見てやって下さい。