カウントダウン

mettin2005-07-21

どもです♪


さて、いよいよハロコンの代々木公演が近づいてまいりました♪
今回は知り合い(と言ってもほとんどお会いした事のない方ばかりですがw)も沢山、参戦される様で、何人かの方とも交流させて頂く予定になっています♪


今回の代々木コンは、スタンド2階席ながらも通路側の席なので、思いっ切りハシャぐつもりでスタンバイしています♪


ちなみに、自分は相変わらず現場交流が苦手ですw
基本的に単独行動をするタイプなので大勢で行動するのが苦手ですw


関東以外の公演は、基本的に単独参戦ですし、サッと行ってサッと帰ると言うパターンがほとんどですねw
コンサート会場に1人でいる時も、「近寄って来るなオーラ」をバンバン出しているので、殺気立って入ますww


どなたか、こんな自分に、楽しい現場交流の方法を教えて下さい。