大波乱!!

どもです♪
本日、ハロコン代々木参戦でしたが、地震の影響により電車が動かず、現在立往生しております。
まだ回復の見込みがなさそうなので、携帯よりちょっと更新です。
夕方、千葉にて発生しました地震により都内の電車は運転を見合わせており、完全にコンサートには間に合い状況です。
今頃、会場はどんな状況になっているんでしょう?
まあ、天災ですので仕方ないですが、朝から不運続きで、下手したらこのままコンサートを見れない不安が出てきました。
開演まであと5分。
何分遅れで会場につけるのでしょうか・・・。
※追記
結局、電車は3時間以上遅れ、コンサート開催中には間に合わないと思いましたが、コンサートも開演を遅らせたらしく、20時過ぎに会場入りし、最後の4曲だけを聞いて初日は終了してしまいました。
ま、少しだけでもハロメンを見れただけ良しとします。明日は最初から見るぞ〜!!