無事帰宅♪

mettin2005-07-25

どもです♪


本日、会社をお休みし、朝ゆっくり起きて、東京でユックリと映画を見て、ノンビリと帰ってきました♪
もちろん会社は「コンサートで疲れて帰って来れないので休みます。」と上司に言って休みましたw


今回は、今までになく沢山の方達とお会い出来た事が何よりの思い出になりました♪


席運には恵まれなかったものの、今回はコンサート以外で充実した活動をする事が出来ましたw


ちなみに、家に帰ってボチボチとPCをいじってたら晩ご飯を食べるのを忘れていました。
このままでは、この巨漢を維持する事が出来ないのですが、夜遅い食事は極力避けているので、軽く何かを胃に入れて水をたっぷり飲んで寝る事にしますw