早目の就寝・・・zzz

mettin2005-08-12

どもです。


どうやら風邪を引いた模様です・・・。
昨晩からチョットおかしいなぁとは思っていたんですが、朝起きたら頭はイタイは、喉はイタイはで、風邪の諸症状が出てきましたw


明日は半強制的の飲み会(1次会2時間のみ出席)に出席する為に、片道4〜5時間掛けて、目的地へ行って来ます。
新幹線を使えば、半分の時間で済みますが、今月はハロ関係で恐ろしいほどの出費があったので、鈍行で行く事にしてます。


なので、風邪薬をのんで、今日はもう寝る事にします・・・。


今日は、某れいな(茉麻サイトかもw)サイトの管理人さんのトコで定例チャットがあるのですが、残念ながら欠席させて貰います。
楽しいチャットなので、次回は参加させて貰いたいと思います。


さて昨日日記に書いた未整理の写真ですが、まだ未整理なんですが、枚数だけ数えました。


L版生写真

(安倍)43枚、(加護)28枚、(辻)26枚、(矢口)16枚、(高橋)59枚、(紺野)52枚、(小川)21枚、(新垣)30枚、(藤本)31枚、(亀井)50枚、(道重)54枚、(田中)58枚、(久住)26枚、(集合)43枚 の計537枚。


ポストカードサイズ29枚、2Lサイズ5枚、その他推しでない写真240枚。


総合計で811枚ありました・・・。


上記以外でも、マウスパッドやBDカードなどの生写真付きグッズの写真はカウントしていないので、それを入れるともうちょっとあります。


整理は月曜にでもします。
その時に、所持枚数も数えてみようかと思います。