はいはいネタなしです♪

どもです♪


今日はハロプロ関係のネタないですw
まぁ語ろうと思えば、ネタはいくつかあるのですが、やたら長くて内容のない(薄い)ものになるので、そういうのは時間を掛けて書いて、いつか自分のサイトで晒そうと思いますw


さて最近、毎日のようにモーニング娘。の「色っぽい じれったい」のPVと、Wの「愛の意味を教えて!」と、安倍なつみさんの「恋の花(ショートVer)」のPVを見ています。


どれも自分的には大好きで、暇があれば見ていたいと思う曲です。
でも不思議な事に、上記の内2曲は既に発売済みですが、思った以上に売り上げが伸びてないんですよね。
やっぱり一般の方(ファンじゃない方)達には、この曲が良いと感じないんですかね?
それとも単に聴く機会がないだけでしょうか??


まあ曲が良くないと言われれば、それでお終いなんですが、聴く機会がないだけなら、事務所さんプロモーション(宣伝)の仕方をもう少し考えて貰えないですかね。


本人達の地方巡回も良いですが、TVやラジオといったメディアにより多く・長く出演出来る機会を作ってもらって、現ファン以外が目・耳にする機会を増やして欲しいです。


うぅ〜ん、今日は特に訳の分からない日記になってしまった・・・。