娘。ツアースタート♪

mettin2005-08-21

どもです♪


いよいよモーニング娘。の秋ツアーが始まりましたね♪
自分も東海地区を中心とした計3ヶ所(公演数は未定w)で参戦する予定でいます。
(福岡と山口は考え中w)


初日のセットリストも、既に色んなサイトで公開されていますので、ココでは割愛しますが、中々、楽しいセットリストじゃないかなと♪
(ただ自分の好きなアノ曲がないのが残念です・・・。)


今回はゲストもいないので、ある意味、本当のモーニング娘。のツアー。
どの曲も好きなんですが、自分的には、やっぱりソロのコーナーが一番楽しみですね♪
前回のツアーも時も思ったんですが、大人数で活動していると、どうしても個人の動きというか推し以外には目が行き難くなるので、各メンバーの成長を見るには、やっぱりソロコーナーは大切だな・・・と♪
ソロをやると、そのメンバーの更なる成長にもなると思うし、他のメンバーへの刺激にもなると思います♪


ただ実際にその勇姿を見るのは、まだ1ケ月以上先という話しなのが・・・ねw