暇でやんすw

どもです♪


今日は仕事で北陸地方にやって来ております♪
一応、今日の仕事は順調に終わりまして、夕食も食べて暇な時間に娘。となっちのDVDを観ようと思って、会社PCを持参して、先ほどセットしてみたら・・・、


動かんがな・・・_| ̄|○{・・・ナンデヤ・・・)


原因は不明です。以前の会社PCでは問題なく見れたんですが、この前、会社PCの画面(液晶)がクラッシュしてしまい、使えなく(見えなく)なってしまったので、交換してもらったんですが、これが同機種でも中古でしたので、これが何か問題あったのかな・・・と。


折角、DVD2枚持って、着替えも余分に持ってホテル内で踊る(暴れるw)準備もしてたのですが、全く無意味になってしまいました・・・w


さぁ20時過ぎなのに、もうやることがありませんw
前の会社PCにはMSNメッセンジャーをこっそり入れてのですが、今回の交換の際にバレてしまい、今は自粛してるのでメッセも出来ませんw
(ほとぼり冷めた頃にまた入れますw)


コチラでは今日の深夜にハロモニが放送(湘南デート企画w)されるので、今から寝て、深夜起きて、見た事あるハロモニでも見ましょうかねw


でも、まだこんな時間だから・・・、寝れんっ!!


ハローのない日なんて耐えられません・・・。