えりりん旋風来襲♪

mettin2005-08-31

どもです♪


先日の娘。握手会より、えりりんこと亀井絵里さんの存在が大きくなってきております♪
髪を切ってショートになってから、えりりんにハマり出したんですが、彼女の可愛さときたらもうぅ♪


6期加入当初は、推しはれいなのみだったんですが、昨年のミュージカルでさゆが推しに加わり、えりりんにハマるとは、これっぽっちも想像していませんでしたw
6期握手会の時やTVで見てても、昨年までは可愛いものの、大人しい感じがしてて、ハマる確率0でしたw


がしかし、今年のかおりん大乱舞紺で、髪を切ってから特に注目するようになり、ハロモニでもキャラが確立してきて、気になる存在になって来ていました。


そんな時に今回の握手会♪
力強く握手してくれるもんだから、激ハマりしましたw
一気においら的娘。ランキング1位となりました♪


次に会えるのは、10/1の名古屋でのコンサート。
今から待ち遠しくて仕方ありませんw