研修1日目〜移動〜

どもです♪


今日から3日間、社内の研修の為、こっそり隠れて日記更新中ですw
予定では携帯からの更新予定だったんですが、流石「ド」がつく程の田舎w
電波が入りませんw
Docomoだと何とか1本だけアンテナが立っていますが、Vodafoneは駄目です。
圏外から脱出出来ません・・・orz


現在、隠れて研修室から更新ですw
バレたらヤバいので金曜日までは周りを注意する必要があります。
なので、お世話になっている皆さんの日記(ブログ)につきましては、ROMだけでご勘弁下さい。
尚、頂いたコメントに対してのレスも土曜日にさせて頂きます。


今日は移動だけで約6時間半。
お蔭様で、74曲入っている音楽携帯を全曲聴く事が出来ましたw
(83曲くらい聴けたかなw)
ある意味、今日はハロ三昧の1日でした♪


さぁ〜明日からは、みっちり研修です♪
得意のサボりが出来ないので、久しぶりに本気モードで頑張ってみたいと思いますw


おっと一番大事なコトを忘れるトコだった。


高橋愛ちゃん!19歳の誕生日おめでとう〜♪
これからも応援し続けるので頑張ってね♪