えりりんに夢中♪でも浮気心ウズウズw

mettin2005-09-17

はいどもです♪


新幹線にも乗り遅れ、危うく名古屋駅も通過しそうになったお馬鹿さんのめっちんですw


今日、ハロショ上野店に行ってお買い物をしてたら、コナンさん(ID:kuronikure)にお会いしまして、ちょっとお話をさせて頂いてから東京駅に向かいましたら、新幹線の時間を10分間違えていまして、あと2分遅れていたら乗り遅れるところでした。
(「ぷらっとこだま」での帰宅だったので、乗り遅れたらエライ事になるところでした。)


そして無事帰宅後、ハロショで購入しました亀井絵里2nd写真集「DAYS」を観賞致しました♪


いやぁ〜、亀井絵里チャンって本当に素晴らしいですね♪水野晴郎風w)


いやぁ本当に良かったですよ♪
前回の1st写真集は当時推しでなかった事と、近くの本屋さんに売っていなかった事を理由に買わなかったんですが、1stも欲しくなってきましたw


これで、えりりんにゾッコンLOVE(古いかw)かと思いきや、最近、愛ちゃんがグイグイ来てるんですw
今や3強(モチロンなっちは除きますがw)に入る勢いでグイグイ来ておりますw


困ったモンですw
10月の娘。紺が待ち遠しくて仕方がありませんw