なっち紺スタ〜ト♪

mettin2005-09-18

どもです♪


今日はよう寝ましたw
寝すぎというくらい寝てしまったので、洗濯物も買出しも出来ませんでしたw
明日しっかり起きて人間らしい生活をしたいと思います。


いよいよ今日から安倍なつみさんの秋紺が始まりましたね♪
千葉のコンサートも是非行きたかったんですが、お財布と相談しましたところ、とても行ける状況になく、泣く泣く回避しました。


だってなっち紺グッズで2万弱、娘。紺グッズで3万越え、ハロネオ紺グッズで7千弱、その他遠征費や確保していないチケ代などなど、出費が恐ろしいほど予定されていますw
それ以外にハロショグッズ、CD、DVD・・・、お金がいくらあっても足りませんw


さて本題に戻りまして、待望のなっち紺。
およそ1ヶ月ぶりの現場がなっち紺なので、ちょっぴり不安もありますw
やっぱり復帰はリハビリ程度の動きで済む公演にしたいなぁ〜なんてw
(そんな紺はハロではないんですけどねw)


でも、なっち紺が復帰紺だと、あまりのテンションアップで壊れてしまいそうな気が・・・w


ま、何はともあれ、今からなっち紺が楽しみで仕方ありません♪
それからしばらくは毎週どこかの紺に参加するので、お見かけになった方は遠くから優しい目で見守っていて下さいw