色々と不覚・・・。

mettin2005-09-19

どもです。


昨日は寝るのが遅かった上、夜中に腹痛発生で何度も起きてしまい、寝不足だなぁと思っていたら、19時過ぎに気を失ってしまい、気付いたら22時を回っていましたw


朝(と言っても昼近くw)から、洗濯物をたり、溜まっていたビデオを見たり、ゲームをしたりと、まったりし過ぎの、プチ引き篭もり生活でしたw


そんな中、FC通販で購入した「マジカル美勇伝」も見ました♪
ネットでDLさせて頂いて何度か見た事はあったのですが、初めてTVの画面で見ますと、やっぱり新鮮♪
みんな若い上、その当時推しでなかった長髪えりりんも大活躍(?)♪


あとサイトの方も少しリニューアルをしましたw
自分の秋紺参戦ツアーが始まる前に、何とか作り上げたいと頑張りましたが、中々、思うようには行かず、取り敢えずの完成というコトで、これからも少しずつ手直ししながら、満足のいくサイトに近づけたいなとw


さて今日は夕寝してしまったので夜ちゃんと寝れるか心配ですw