娘。紺名古屋チケ到着♪

mettin2005-09-20

どもです♪


今日、会社の営業車に乗って帰って来たのは良いのですが、営業車の燃料がガスで、今日はガスが切れ掛かかるほど走ったので明日無事会社に行けるか不安ですw
下手したら、明日、高速でストップしてレッカー移動なんて事もあるかもですw


さて今日、「田中れいな」さんの2nd写真集の情報が出ましたね♪
あとホットな組み合わせによるカジュアルディナーショーの案内w


まぁカジュアルディナショーは回避するとしても、お財布の紐が閉まらないリリース状況にそろそろ正気に戻ってチャンと計算した方が良いのかなぁと少し反省中。


んでもって、本日、モーニング娘。秋ツアーの名古屋公演のチケットが届きました。
席は微妙です・・・。1階席なんですが決して前の方じゃないので、最近のチケ運の低下に頭を抱えてしまいますw
また、夜公演はFC先行で落ちてしまったので、ヤ○オクでゲットの予定です。
またもや、必要なんですが余計な出費ですw
どうせ見るなら前の方に行きたい。でもお金がない・・・。
どこでふんぎりを付けるかが勝負ドコロだと思いますw


さて、そろそろココログの方も内容変更しようかと思います。
最近、容量が足らなくなってきているので、画像ナシの日記に変える予定です。
予定は今月末から来月初めの予定です。