酔い酔いw

mettin2005-09-21

どもです♪


今日は会社の歓迎会があり、ちょっとお酒が入っております。
まぁ途中から色々ありまして、ほとんど酔ってないんですが、こういう時、飲んで酔っぱらって何もかも忘れるくらいに乱れたいモンです。


いやぁ人間関係って本当に難しいモンですね。
余計な事まで書いちゃいそうなので、この話しはこの辺で終了。


ちなみに明日も飲み会。
お金のない次期に蓮チャンのイベントはツライです。
飲む金があるならハロー!にその分をつぎ込みたいですw


尚、今日第4水曜だからハロー!ショップは営業してると思い込み、ハロショの前まで来たら、今日は休業日だって。
ヤラれたよ・・・・。明日行けなかったら、今週は行けないなぁ。


でも明日踏ん張れば週末は待ちに待った、安倍なつみさんのコンサートなので何とか頑張りましょうかねw