色々と記念日♪

mettin2005-09-23

どもです♪


本日9/23はハロ関係で色々な記念日になっているようで♪
ですので今日の日記はその辺の話しを主体にw


まず、


後藤真希さんお誕生日おめでとうございます♪


もう20歳なんですねぇ。
娘。加入当初はまだ13歳で、「矢口」って名前を知らなくて「知」って読んじゃうわ、楽屋ではよく寝てるわ、初ステージ前に号泣しちゃうわで、面白い娘だなぁと思っていました。
でも娘。在籍時から独特のオーラで、「ソロデビュー」や「卒業」を聞いた時も、ビックリするより、「ああ、やっぱり。」って感じで、自分にとっては不思議な存在でしたね。
これからもパワフルで格好良くって可愛い、ごっちんワールドを展開し続けて欲しいです。
(来年こそは一度コンサートに行ってみたいかなww)


つづいて、


美勇伝、デビュー1周年おめでとう〜♪


これは昨日(今日?)の梨華ちゃんのラジオで言ってて初めて気付きました。
その日は福井で紺だったそうで、自分もその紺に参戦してましたw
美勇伝も1年経って、メンバーとも仲良くなって良い感じみたいですね♪
結構、美勇伝の歌は好きなものが多いので、出来れば来年は紺に行って生で聴いてみたいですw


んでラスト、


第2期プッチモニタンポポの解散とサイリウム祭りの始まり♪


02年のごっちん卒紺の時に一緒に行われたんですが、ごっちんの卒業と共に圭ちゃん、よっしぃ〜のプッチモに、そしてメンバー交代による、かおりん、やぐっちゃん、あいぼん梨華ちゃんでのタンポポの最後のステージ。
タンポポへの「ありがとう。」と言う気持ちをメンバーに伝える為に、初めて行われたサイリウムでの黄色いタンポポ畑。
これは本当に感動的でしたね・・・。
自分は、この企画の事を知らなくて黄色いサイリウムを持っていなかったんですが、すごく感動的な光景だった事を憶えています。


他にも何か記念日はあるかも知れないんですが、自分が知ってるのはこの3つですかね。
(そういえば自分の上司の誕生日でもありますw)


今日は、大阪で後藤真希さんのコンサートが行われていますので、また素晴らしい1日になるんでしょうね。