感無量♪

mettin2005-09-24

どもです♪

ただ今、なっち紺名古屋より帰還致しました。
ツッたのか筋を痛めたかで足の小指から横とか痛い上、背中にも違和感がありますw
でも心地よい痛みです♪

約1ヶ月ぶりの現場で、ましてやイチ推しのなっち紺♪
参戦前はセットリストとか会場雰囲気とか色々と心配がありましたが、いざ参戦してみますと・・・、

なっち最高〜♪♪♪

でしたw

また後日改めてレポを作成したいと思っていますが、昼夜のご飯抜きの上、久々の現場で体力も底を尽きましたので、今日は、ご飯食べて、お風呂に入って、洗濯物をして寝たいと思いますw

明日は動けない体になってると思いますw
なので日記&サイト徘徊は明日にさせて下さい。