浮気心ウズウズw

mettin2005-09-26

どもです♪

昨日からシップを貼りまくってたお陰か、足の痛みもようやく引いてきて普通に立って歩けるようになってきましたw
これで何とか、週末の娘。紺も大暴れできそうですw

なっち紺のレポですが、ようやくアンコール付近まで来ましたw
明日から2日間、出張で不在になるので、週末辺りにUP出来るかなぁといった具合です。
相変わらずのグダグダ感に加え、また長い・・・。
詳細レポが終わったら、それを元に次は簡易レポを2件作成予定です。
何とか娘。紺前に完成させたいと思います。

さて娘。紺のグッズですが、今回全部セットを購入予定です。
オマケ写真を目的に全部セット逝っちゃいたいと思います。
お金はないんですが、事務所の陰謀に見事に引っ掛かってやろうとw

ただ、ここで悩んでいます。
誰の全部セットを買うのか・・・・・。

推し順位で行けば、えりりんに決定なんですが、ビジュアル的と言いますか、グッズの画的に愛ちゃんかれいにゃが有力候補でございます。
ただ紺ちゃんも捨て難い・・・。

ビジュアル的にはれいにゃ1位。最近のUP率(グイグイ来てる度)では愛ちゃんが1位。今までの貢献度は紺ちゃんが1位。でも、総合的にはえりりんが1位。
さあ誰のグッズを買いましょうw悩んでしまいますw

ちなみに今の可能性ですと、
愛ちゃん→れいにゃえりりん紺ちゃん、が有力ですw

DDって本当に困ったモンです・・・w