今日は「たすけあいの日」byさゆ

mettin2005-10-15

どもです♪
今日は、ほぼ丸1日が娘。DAYでした♪
朝、えりりん&愛ちゃん&れいにゃの目覚まし声で起床し、娘。紺名古屋に行く前に本屋さんでれいにゃの写真集をフラゲし、娘。紺名古屋を昼夜楽しんで、先ほど無事帰宅しました♪


詳しくは明日以降の日記で書こうかと思いますが、昼公演が良席で思いっ切り、えりりんにがっついて、娘。さん達からもレスを頂き、完全燃焼して疲れ切ってしまい、汗を中途半端にしか拭かなかったので、今頃、頭ガンガンしてきましたw

なので、れいにゃの写真集や紺DVDなどは明日にでも見ようかなとww


ただ一言!
れいにゃ写真集ですが、表紙も激キャワでヤバかったのですが、裏表紙もめちゃめちゃヤバイです。
恐らく、純情天然系の某パンダさんは壊れること間違いナシですww


さて、明日は干された超地元、娘。紺桑名です♪
天気良ければチャリで行こうかと思ってますww