今日のハロ話し

昨日、DEF.DIVAのCDを無事フラゲ
まぁ良い感じじゃないですか?
それぞれの声も生かされて、個人的に結構好きです♪
でも何より好きなのが、音楽戦士で見た皆さんの笑顔でございます♪
何で、なっち笑ってるのw?というのが第一印象でしたw


れいにゃ写真集。
もう可愛くて可愛くて堪りませんw
いやぁ〜、本当に良いですね♪
来週あたり部屋の掃除が終わって普通の生活が出来るようになったらスキャンしようかな♪
某所ではパンダさんやモー。想大臣さん等がヤラれまくっている模様ですww


ちなみにそろそろ自分のサイトの管理人専用の愛コン(れいにゃとかえりりんとかがきさんとかW)を増やそうかな〜ナンテw
常連さんの愛コンはどうしようかなww