コメントレス


>真紅殿

どもです♪
歳を取るとチョットした病気も治るのが遅く・・・orz
れいにゃ写真集にはヤレれてますよぉ♪
アレはちょっとヤバイですモンww

>かっすぃ〜さん

どもです♪
福岡ではどうぞヨロシクお願い致しますデス♪
彼女さんの執念と一緒に紺を楽しみましょう!


>コナンさん

どもです♪
昔は薬を飲まなくても自然治癒してたんですが、歳をとると・・・orz
病院に行くと病気になりそうなので病院嫌いなんですよねw
会社の救急箱のパブ○ンで何とか応急処置をしている毎日ですw


>悠太さん

どもです♪
おいらは体の弱い○○なんで・・・w
体がデカい(太い)割にはよく風邪を引くんですよねww
明日は微妙席ですがお昼連番ヨロシクです♪