最後なので愚痴と怒りも少しと言うか結構・・・w

福岡、寒すぎじゃ〜〜〜!!!
風邪引いてノドが痛いちゅうとんのに、更に悪化してもうたわっ!

そしてスタッフ!!
テンション上がって通路に半身でも出てたおいらが悪い。
それは認めよう・・・。
じゃが、貴様がボソッと何かつぶやくから、「何?」って普通に聞いたのに、「ここ通路!」とキレて睨みつけてくるとは何事やっ!?
用もないのにチョコチョコ歩き回って、注意するヤツとしないヤツを何でお前が決めんのやっ!?
注意するなら全員注意しろっっ!!
そんで注意するのにキレるっちゃぁ何事や!?
お前らスタッフはいつでも冷静にチャンと注意するのが仕事とちゃうんかいっ!?
それをキレて睨みつけるとは何事じゃ!?
俺がお前に対して文句言ったり、睨みつけたりしたか?
お前が何言ってるか分からん声でボソっと言うから「何?」って聞いたんじゃろうが!?
片足でも通路に出てたおいらが悪い。
それは認める。
だから注意された後、出ないように気を付けとったわっ!
でも体がデカいと普通に立ってるだけでも、片足くらい出るわっ!
それなのに横を通る度、体を押してくるのは何でや!?
少なくとも、通路に人が通るほどの邪魔はしとらんど?
隣や前のヤツの方が酷かったやろ!?
前は跳んでステージが見難いわ、横のヤツは踊って手がぶつかるわで、迷惑しとったのに何で俺だけがキレられるんや!?
スタッフが注意するのは構わんし、当たり前の行動やと思う。
でもキレて注意したり、相手を見て注意したりしなかったりするのは間違ってるんとちゃうか?
そんなヤツらに注意されたって説得力ないぞ。
間違ってるヤツらに注意するんだから、スタッフが絶対に間違ってると思われる行動をとったらイカン。
会場ではあんたらスタッフがシッカリしなイカンのや。
ルールを破ってる間違ってる人間を注意してみんなが楽しめるコンサートにしなイカンのや。


以上、愚痴&怒りでしたw