完治まで後わずか・・・・かw?

mettin2005-11-12

どもです。


声が変なのと、鼻詰まりの症状のみとなったので、風邪も昨日に比べれば大分良いかなぁ〜といった感じの具合のめっちんですw♪


明日のアレグリア東京遠征に備えて、今日は1日家でまったりとしてましたw
朝起きてご飯(パン)食べて薬飲んで寝て、昼起きて滞っていた第3次スパロボαを久しぶりにやって寝て、起きてW&ベリのDVD見てパソ少しやって、今に至りますw


何て勿体無い休みの使い方でしょう・・・orz
今からご飯食べて薬飲んで、お洗濯物して寝ます。


そして明日は日帰りで東京です。
正直、アレグリアよりもなっちor娘。紺の方を取りたかったんですが、まあ今更言っても仕方ありません。
明日はあややアレグリアのパフォーマンスを堪能してきたいと思います♪