貧乏金ナシw

mettin2005-11-21

どもです♪
今日は朝から寒くて流石に春夏物のスーツじゃイカンなと冬服の準備を始めためっちんですw


今日は仕事もそこそこ(いつもだろってツッコミなしでw)に、ハロショへお買い物に行って来ました♪
目的はマフラーと5周年記念グッズと写真関係♪
ちなみに今、1000円毎にスピードくじもやっているので、1等もしくは3等狙いで景品欲しさに大人買いして来ました。
(こんな事してるからお金がないんだよねorz)


ちなみに今回の購入品は、
①なっち&えりりんあいぼんのマフラー
えりりん&れいなの5周年記念グッズ
③その他諸々グッズ


取り敢えず、全合計金額で17種類(娘。&ベリ)ある3等賞の写真は全て揃いましたw
通常ベリグッズは集めてないんだけど、こういった時に何枚も同じ写真はいらないので、どうしてもベリも貰ってしまいます。


明日は娘。のDVDフラゲの日。
週末はFCイベで今年最後になるであろう東京遠征。
お金は貯めとかなきゃいけないのに、湯水のように使っちゃう始末。
まだまだ金銭的に苦労が絶えない日々が続きそうですww