色んな予定外が発生

mettin2005-11-28

どもです♪
今日お給料日だったのに、既にお財布の中が極寒という悲しいフトコロ状態のめっちんです。


今日、ハロコン横浜やハロ☆プロオンステージ、FC通販などの振込みをしてきましたところ、お財布の中が千円札一枚のみに・・・。
当初、この支払いを終わらせても、諭吉さんが2〜3枚残ってる予定だったんですが、何故かお財布の中には英世さんが一枚のみ・・・。
さあ、ボーナスまでどうやって過ごしましょww


まあ、今回の金欠の最大の理由は、今週末のハロ☆プロNEO紺に急遽、参戦する事になっちゃったからなんですけどね・・・w


元々、金欠により参戦回避してたんですが、昨日晩に千葉在住のあややヲタである我が相方とのやり取りの中、何故か自分も参戦する事に・・・。
何はともあれ我が相方との今年最後の紺になるので、思いっ切り楽しんで来たいと思います♪


そして次の予定外。


℃-uteが気に入りましたw
個人的に、「がきんちょに用はないっ!(全く信用されてないですがw)」と言い続けておりますが、この間のFCイベで何か℃-uteが良いなぁ〜って思うようになりましたw
(やっぱりね♪と言うツッコミはナシでw)


何かですねぇ、キッズの中でもBerryz工房に選ばれなくて、表舞台に出れなかったと言うか、敗者の立場(って言うのかな?)から始まったってメンバーで結成されたと言う印象があるので、ある意味モーニング娘。に似てるなぁと。
あと、昨日のイベントで暴走するまいまいに困惑するめ〜ぐるの姿だったり、小さい体で一生懸命踊ってる姿を見てると、やっぱり応援したくなりました♪


まだ「ハマってる」って言うほどじゃないし、決してロ○じゃない(ツッコミはナシでw)ので「萌え〜」とも思わないので、イチファンとして、これからの℃-uteを応援して行きたいと思います♪