ボチボチ日記更新w

mettin2005-12-02

どもです♪
今日も早く帰ろうと思って定時前に仕事を終わらせたのに上司と同僚に捕まり、帰りが遅くなってチョイと凹み気味のめっちんです。


今日はえりりんのBDグッズを買うべく、ハロショ名古屋店に行きましたが、スンゴイ人の数で整理券は配布していないものの、入場制限がされておりショップに入るだけで1時間以上かかりました。
ま、無事えりりんのBDグッズを購入出来たので良しとしますが、並んでいる最中後ろでブツブツ独り言を文句の様に言っていたヲタが居たので、チョイと気味悪かったですw


さて今日のネタ。
もう今更感のあるネタですが、まずは


モーニング娘。松浦亜弥&DEF.DIVA紅白歌合戦出場決定♪


まずは素直に皆さんおめでとうございます♪
いやぁ、やっぱり嬉しいですね♪
今年1年お世話になりっ放しだったのに、今年最後の日まで皆さんにお会い出来るなんて嬉しいじゃないですか!
某所では、松浦さん1人で出れたのにユニットで出されるのは可哀想とか、なち・ごち・梨華ちゃんヲタさんは松浦さんのオマケ扱いとか悲観的、否定的な意見をされる方もいますが、前向きに考えましょうよ♪
あややはソロだけじゃなくユニットでも見れるんですよ♪
1つの番組で2回分も見れるなんて良いじゃないですか♪
そしてユニットとはいえ、なっちの笑顔、ごっちんのダンス、梨華ちゃんの歌声、そして何より4人でのパフォーマンスが今年最後の日に見れるんですよ!?
大好きなメンバーを思いっ切り応援しましょうっ♪


モーニング娘。美勇伝ミュージカル決定♪


お題は「リボンの騎士」♪
何か楽しそうじゃないですかw♪
冒険活劇って感じで舞台狭しと娘。と美勇伝が駆け回るとなれば、面白い事間違いナシ!
まるさん(id:maru77)の日記でも書かれていましたが、自分もハロプロのメンバーはエンターティナーだと思いますので、ミュージカルといった事にも挑戦する事は大切だと思います♪
ましてや今回は宝塚の方々も協力してくれるという事なので、世間一般へのPR効果も絶大だと思います♪
遠征費用やチケ費用が大変ですが、何とかして見てみたいです♪