運も尽きたか・・・。

mettin2005-12-19

どもです♪


本日は大雪で高速は止まってるわ、JRも遅れてるわで今日一日、仕事にならなかった、めっちんですw


朝は舞い散る雪を見て感傷に浸ってましたが、仕事にならない(サボりに逝けないw)と思うと、この天気が恨めしく思いましたとさw





さて、そろそろ発送完了し始めた、娘。さん達の等身大ポスターですが、神様はおいらに微笑まなかったみたいです・・・_| ̄|○


まあ好きな娘が人気者で競争率が激しかった事を喜び、その競争を勝ち抜けなかった自分の運の弱さを嘆くことにします。
(なっちCDSに全力を注いだって事にしときますw)


でも部屋が狭すぎてポスター貼るトコがないので良かったちゃぁ良かったです。と負け惜しみを言ってみたりして・・・w


そして、別の話題。
センチュリーランドさんのNEWSを見てたら、北九州のスペースワールドで行われる、年末カウントダウンライブに「カントリー娘。」の3人が出演されるんですが、どうも整理券が配布されるみたいですね。


コチラ


これは参りましたぞ。
朝10:00から整理券配布・・・。
カントリー娘。の出番は18:30〜19:15みたい。
絶叫マシンや人混みが嫌いなおいらはどうやって時間を潰せば良いの??
困りましたぞぉ〜・・・。