我慢x我慢・・・。

mettin2005-12-20

どもです♪
今日も雪の影響で仕事にならなかっためっちんです。
普段30分で行ける所に3時間掛かるってどうよ??って感じです。


本来であれば、今日、「プッチベスト6」と「プッチベスト6DVD」をフラゲする予定だったんですが我慢しました。


何故かって??


それは1月のなっちのカジュアルディナーショーの時に直筆サイン色紙を貰う為さぁ〜!!






普段、既に自分が持ってる商品を、再度買ってまでサインを手に入れようとは思いません。
名前入りとかで本人が自分の為に書いてくれてるのなら、そこまでもしますが、ファンのみんなの為に書いた物と思うと、そこまでして欲しくないなぁ・・・と。
でも持ってない商品を買ってサインが付いてくるならそれは儲けモンかなとw♪


なので1ケ月我慢して、なっちのCDSの時に買っちゃおうかなと♪
購入予定品を1ケ月待つのは初めてかもw
基本的には収録されているものでお目当てのものは大体持っているので支障はないかなとw


ま、その分、今週はハロショで色々と購入予定ですが・・・。