えりりん聖誕祭開催♪

mettin2005-12-24

どもです♪
今日朝からハロモニ。の放送はまだかと待ちわびてたのに、土曜日だと気付いて軽く凹んだめっちんですw
物忘れが激しいと言いますか、歳は取りたくないと思う今日この頃ですw


さて昨日なんですが、おいらの愛しのえりりんの誕生日というコトで、こんこんヲタのγさんのサイトで、えりりん誕生日会を開こうという企画がありまして、えりりんヲタのおいらとしては欠席するはずもなく参加して来ました♪


参加者はこんこんヲタのγさん、さゆヲタのなっつさん、なちえりヲタのおいらの3名。
開催地が名古屋と言うコトと、東海地区の大雪で参加者は3名♪
夕方の待ち合わせだったので、おいらは1時間前くらいに名古屋入りをしまして、ハロショでお買い物♪
推しメンのシステムダイアリーだったり、ミキティの写真集だったりと色々と大人買いをしまして、一応、ただ今配布中のハッピースノートレカを第2弾のメンバー全員分をゲットしましたとさw♪


そして17時過ぎに待ち合わせ場所に行って、あおなみ線に乗ってγさんの予約したお店に行くコトに♪


お店の最寄の駅に着いて問題発生w♪
今回の参加者は名古屋の道に疎いので、γさんが携帯ナビを使ってお店に向かったところ、歩けど歩けど、目的のお店の姿は現れずw
仕方ないので道行く人に聞いてみると逆方向というお約束のパターンw
来た道を戻って、今度は逆方向に向かって正しい道を歩むw


雪道を歩くコト、○十分。
普通の道では早く歩くなっつさんでも、雪道は苦手らしく歩くスピードは通常の1/10程度w
なので行きも帰りもγさんと2人で話をしてる時間がほとんどだったりしてww


今度は無事にお店に着き、焼肉&お寿司&デザート食べ放題コース突入♪
まずはお肉を一通り持ってきたところで、早速γさんがケーキを持ってくるw
そして、迷わずモンブラン選ぶトコロが流石こんこん推しw♪
お寿司をてんこ盛りで持ってくるなっつさん、肉を食いまくるおいらの3人での楽しい「えりりん聖誕祭」でした♪


最初の乾杯以外、えりりんの話題の少ない誕生日会でしたが90分、食ってx食ってx食っての楽しい時間を過ごしました♪
前日が過酷な運転地獄だった為、気を抜くと寝ちゃいそうでしたが、楽しい時間のお陰で睡魔にも勝利w♪
(その夜の寮の忘年会では睡魔に負けましたw)


たらふく食べた後、クリームソーダで締めw
焼肉を食べて体を暖めたのに、クリームソーダなんて食べたもんだから冷えた体のまま、寒い外に出て帰るコトにww


21時過ぎ、γさんは在来線で大阪へ帰宅♪
なっつさんも帰宅♪
そして、おいらは眠い目を擦りながら近鉄線で帰宅♪


いやぁ〜それにしても2人共若いw!
おいらより1回り以上若いので当たり前の話なんですが、お肌が違うねw♪
アノ若さが羨ましい限りでしたw♪


23時、寮の忘年会に参加し僅か30分で爆睡w
手羽先を食べてる途中に寝てしまったそうですw)


今回、企画を提案されたγさん、苦手な雪道の中参加されたなっつさん、参加お疲れ様でした♪
また機会がありましたらヨロシクなのです♪