アゴ順調に回復中w

mettin2006-01-15

どもです♪
今日、バッサリと髪を切って頭スッキリのめっちんです♪
またもや頭の後ろと言うか首のところにブツブツが出来てましたw
どうも髪が長いとダメみたいなので、短髪にして来たのでもう大丈夫だと思いますw♪


さて今日はハロモニ。やら娘。DOKYUのDVDやらをずっと見てました♪
今日のハロモニ。かおりんが良かったと言うか面白かったですねw
リーダーになる前の娘。時のかおりんのイメージはガンガン前に出てくる感じでしたw
リーダーになった後や娘。卒業後のイメージでは大人っぽい落ち着いた感じでしたが、久しぶりにかおりんらしい、天然系の可愛らしい感じが出てて、ミキティばりにツボに入りましたw♪


今回のシリーズは面白いですね♪
雪合戦なっちも良かったし、今回のバレーも良かったし、次回のスケートも気になるところです♪


そういえば、次回、ハロコン名古屋のワンダー・エルダーに参戦予定なんですが、ご存知の範囲で良いので出来れば教えて下さい。
・ワンダフル:左の方の席なんですが、誰が良く来ますか?
・エルダー :右の方の席なんですが、誰が良く来ますか?


さあ今からドキドキして来ました♪
会場でお会い出来そうな方、挙動不審なでぶっちょが近づいて来たら要チェックですw♪
もしご連絡先(メルアド)などを教えて頂けたら当方よりご連絡させて頂きます♪